ソーシャルリスニングツール『BuzzFinder』

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掲載日:2014/03/17
更新日:2014/04/17


NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション

Twitterから顧客のニーズを的確につかむ! カラオケ「DAM」事例
通信カラオケ「DAM」で業界をリードする第一興商の取り組みをご紹介。Twitterに溢れるユーザの声をリアルタイムにキャッチ。ポジティブな声もネガティブな声も分析し、「DAM」のファンづくりに活用しています。

通信カラオケ「DAM」、カラオケボックス「ビッグエコー」などを展開し、カラオケ業界をリードする第一興商の“Twitter分析”の取り組みをまとめた資料です。

ソーシャルリスニング(傾聴)ツール『BuzzFinder』を用いたTwitter分析方法や、ユーザの声のマーケティングへの活用方法などついて紹介します。

●ソーシャルリスニングツールの選定理由は?
他の分析ツールとの優位点や活用方法を紹介。

●Twitter分析を導入する利点とは?
これまでのWeb調査やグループインタビューといった時間と費用のかかるリサーチ方法から、利用者の声がタイムリーに得られるようになった…など導入メリットを紹介。

自社製品・サービスの利用者の声をマーケティングや商品開発に活かしたい企業必見の資料です。





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