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掲載日:2013/12/24
更新日:2014/01/09


セゾン情報システムズ

HULFT導入事例◆海外セブン-イレブンによる商品/発注情報の連携
セブン-イレブン・インドネシアのデータ連携基盤として採用されたのは、あの日本発のファイル転送/データ連携ソフト「HULFT」。本PDFでは、【確実なデータ連携による売上機会損失を解消する方法】が分かります!

セブン-イレブン・インドネシアの急成長を支えるデータ連携基盤
データ連携基盤「HULFT」の導入により、セブン-イレブン・インドネシアは本部と約120の店舗間での商品マスタ/発注情報のやり取りの大幅な時間短縮を実現。
コンビニエンスストアのビジネスに最も重要なスピードと正確性と確保し、大きな成果を上げました。

 他社製品と比較・検討の上、「HULFT」が選ばれたポイントは…
 ・不安定な通信環境でもデータが確実に送れる
 ・なるべく作りこみをしなくて済むパッケージ製品
 ・業務システムとの連携が容易にできる
  など


アジア、欧米諸国を中心に世界中で活用が広がるHULFT
1993年の発売以来ユーザを増やし続け、今や販売実績は世界各地の38ヵ国(※2013年12月現在)。近年更に伸張を見せています。
海外でもHULFTが支持される理由はどこにあるのか、本資料でその実力をご確認下さい。





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