クラウド型カスタマーサービスソリューション「Service Cloud」

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMの製品比較・一覧 > 製品詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > カテゴリ別 過去掲載製品ページ一覧 > 情報システム > CRM > 製品詳細

掲載されておりますサービス内容・料金・連絡先・リンク先などは掲載日時点のものです。変更している場合がございますのでご了承下さい。

掲載日:2013/12/19
更新日:2013/12/25


セールスフォース・ドットコム

『顧客が離れない』企業になるための心得【6ヵ条】
顧客満足度の向上のために注意すべきポイントとは?当資料『顧客が浮気しない会社になる方法』では、企業の命運を左右する「顧客対応」のツボを分かりやすく解説しています。“顧客が離れない”企業になるためには必見の資料です。

大規模なシステム開発などを行わず、「高品質&スピーディーな顧客対応」を実現するためには、どのようなポイントに注意すればいいのでしょうか?

当資料『顧客が浮気しない会社になる方法』では、企業が顧客対応で困っている課題(電話、メール、Webフォームなど複数媒体の窓口が一元化できない…など)の解決のツボを紹介しています。

▼3万9000社が選んだソリューションとは?成功企業の詳細な事例も紹介!
とある部署では自社開発システムで顧客情報を管理し、他の部署はExcelで…というように分断化していた顧客情報を一元管理!営業部門、サポート部門が緊密に連携して、一貫サービスを顧客企業に対して提供した株式会社ネクスウェイは「初期コスト」「短納期導入」「モバイル対応」など6つのポイントに注目したシステム選定でビジネスを成長させました。⇒詳細はダウンロードで





こちらの記事は会員限定になります


会員登録(無料)・ログイン

会員登録/ログインすると…
製品資料の請求や、ダウンロードができます


このページの先頭へ

製品・サービスの取扱い企業 株式会社セールスフォース・ドットコム


掲載企業 株式会社セールスフォース・ドットコム

この記事を読んだアナタにおすすめします。

PICUP 注目されている記事


機械学習やAPIで強化された「エンドポイントセキュリティ」の現在形とは

あらゆる企業がサイバー攻撃の標的となる中、情報漏えいの実害を防ぐためには従業員の手元にあるエンドポイントの保護が重要になる。その理由と対策とは?

猛威をふるうメールでの標的型攻撃……検出の難しい脅威に、対抗策はあるか

電子メールを通じたサイバー攻撃は依然として増え続けている。サンドボックスを識別して疑わしい挙動を見せないものや、悪質なリンクを潜ませるものなど、攻撃の巧妙さも増…

リソースの使用率を最大限まで高める インフラを柔軟に構成する仕組み

多様なデータ分析を支援するために、インフラ運用はオーバープロビジョニングと容量をより多く確保する形で進んできたが、リソース使用率の低下が課題である。近年ではリソ…

なぜわざわざ「次世代インフラ」に移行するのか? 知っておくべき10個の理由

俊敏性よりも安定性を重視した従来型インフラが、今、アプリケーションやサービスの開発現場で足かせとなりつつある。そこで、モバイル、ソーシャル、クラウドに向けた開発…

ICTだけでは不十分、デジタルマーケティングがうまくいかない理由

顧客情報が共有できていないために、せっかくのデジタルマーケティングが有効に機能しないケースがある。クレームを寄せている顧客に型通りのビジネスメールを送って、火に…

事例で学ぶクラウド選び――サービス選定の意外なポイントは通信にあった!

2016年8月に登場した移動式の留守番カメラ「ilbo(イルボ)」。開発元のエクストランは、映像通信コストの軽減と安定したサービス提供のために、これまで選択肢に…

クラウドなのにオンプレミスのような利便性 丸ごと1台専有サーバの魅力とは

合成樹脂事業を手掛けるプライムポリマーは、データ保管の課題を解消するため、サーバのリプレイス時にシステムの容量増加や性能強化を図った。ストレージ専有サービスに移…

CATEGORY 同じカテゴリのおススメ記事



印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


10024895


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMの製品比較・一覧 > 製品詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ