SkyDesk


富士ゼロックス

Keyノート

  • 基本情報
  • SkyDeskの特長
  • SkyDeskのスペック

SkyDesk

掲載日:2013/12/06


企業規模 企業規模問わず
オススメ
ユーザ
営業担当者の業務効率を向上させたい企業。
CRMの利用コストを低くしたい企業。
製品形態 ASP・SaaS
サービス
概要
CRM(顧客管理)や名刺管理ツールなどが利用できる富士ゼロックスのクラウドサービス。
アカウント作成だけですぐに利用を開始可能。
価格情報 ※価格情報詳細は、サービスサイトを参照
サポートエリア 全国


特長


チームで活用

名刺管理ツールとも連携できるCRM活用で営業活動の効率化を実現


【SkyDesk  特長】
営業活動の効率化に最適
CRM(顧客管理)、Cards(名刺管理)といったアプリケーションを中心に、営業活動の効率化に役立つ機能を提供している。

CRM(顧客管理)とCards(名刺管理)が連携
Cardsで管理している名刺情報は、CRMの「連絡先」や「見込み客」に簡単に情報を引き継ぐことができる。

CRM(顧客管理)を簡単にカスタマイズ可能
業種・業態に合わせてCRMをカスタマイズすることができる。
しかも、操作も簡単なので、自社に合わせたカスタマイズがいつでもできる。

どこからでもアクセス可能
操作はすべてWebブラウザ上で行い、データはすべてSkyDeskの中に蓄積されるので、外出先(モバイル)からでも、オフィスと同じ情報にアクセス可能。

万全のセキュリティ
ユーザの権限によってアクセス可能なIPアドレスに制限をかけられ、不要アクセスを遮断。また、SkyDeskを運用するデータセンターについても、物理的なセキュリティ(24時間/365日モニター監視、生体認証など)、ネットワークセキュリティ(暗号化、アクセス管理)を確保した運用を行っている。




このページの先頭へ

スペック

製品名(サービス名) SkyDesk
サービス提供会社 富士ゼロックス
動作環境 <推奨環境>
※詳細はサービスサイト参照
デスクトップ版
 OS:Windows
 ブラウザ:Internet Explorer、Firefox
スマートフォン版
 iOS / Android OS
提供エリア 全国
オプションサービス -
その他サービス -
その他特記事項 アカウント作成すればすぐに利用開始可能。

この製品を比較表に追加

このページの先頭へ




掲載企業


富士ゼロックス株式会社


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


10024890


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMの製品比較・一覧 > 製品詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ