IT・IT製品TOP > エンドポイントセキュリティ > 暗号化 > 暗号化の製品比較・一覧 > 製品詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > カテゴリ別 過去掲載製品ページ一覧 > エンドポイントセキュリティ > 暗号化 > 製品詳細

掲載されておりますサービス内容・料金・連絡先・リンク先などは掲載日時点のものです。変更している場合がございますのでご了承下さい。

掲載日:2013/12/03
更新日:2014/01/28


日本ベリサイン

知らなければこれだけ“損”をする!サイト構築の落とし穴とは?
手軽で素早く導入できるメリットを持つ「共有SSLサービス」は、数多くの企業サイト構築に活用されています。しかし、安易な導入はサイトの安全性の問題や後々のコストアップの原因になるのをご存じでしょうか?

 企業サイト構築の際、なるべく短期間・低コストで済ませたいのは当然です。この点で「共有SSLは」アンケートや問い合わせフォームを設定する際に有効ですが、注意しなければ大きな損失につながる点がいくつもあるのはご存じでしょうか?

・共有SSLはネットショッピング・オンラインバンキングなどで利用できる?
・しばらくしたら共有SSLから独自ドメインに乗り換えればいい?
・自社サイトのサービス増加でコストが嵩むのは本当?
・サイト訪問者の半数近くが安全性の目安にしているものは?

・独自ドメイン名取得でどんなメリットがある?

 本資料では共有SSL、独自ドメインのSSL、それぞれの比較を交えながら、利用目的に応じたドメインとサービス選択について紹介しています。
 そのほか、サイトの信頼性・安全性を更に向上させ、新たな集客効果に貢献するEV SSL 証明書、や導入後2週間で30% 以上の訪問増加実績をもつシールインサーチについても詳しく解説。





こちらの記事は会員限定になります


会員登録(無料)・ログイン

会員登録/ログインすると…
製品資料の請求や、ダウンロードができます


このページの先頭へ

製品・サービスの取扱い企業 日本ベリサイン株式会社


掲載企業 日本ベリサイン株式会社

この記事を読んだアナタにおすすめします。

PICUP 注目されている記事


せっかく導入したのに……社員が“BI離れ”してしまう決定的な理由

Excelを使い四苦八苦しながら行っていたデータ集計・分析。ようやくその負担を軽減できると待ち望んでいたはずのBIツールだが、導入して間もなく社員が“BI離れ”…

マンガですぐ理解! 部門別で分かるデータ分析のお悩み解決法

企業におけるデータ集計・分析の重要性は高まるばかりだが、部門によって必要とするデータ分析の内容は違いがあり、担当者のスキル次第で必要な時間も分析結果も変わってし…

専門家でも雇ったのか?と社長が驚いた分析レポートの作り方とは

経営層はデータに基づく経営判断を下したいのに、多忙な業務部門はExcelによる通り一遍の集計を繰り返すだけで精一杯…。ついに社長の不満が爆発したA社では多くの部…

BI導入で情シスの負担が増えた? 失敗事例と成功事例の決定的違いとは?

BIツールを導入した企業では「こんなはずじゃなかった」「BI導入でかえって負担が増えた」という情シスの声も。成功した企業と失敗してしまった企業では、何が違ったの…

CATEGORY 同じカテゴリのおススメ記事




掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


10024780


IT・IT製品TOP > エンドポイントセキュリティ > 暗号化 > 暗号化の製品比較・一覧 > 製品詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ