AQStage サービスデスク


エヌ・ティ・ティ ネオメイト

Keyノート

  • 基本情報
  • AQStage サービスデスクの特長
  • AQStage サービスデスクのスペック

AQStage サービスデスク

掲載日:2013/09/30


企業規模 企業規模問わず
オススメ
ユーザ
専任のサービス運用部門がなく、サポート業務を兼務することにより効率的なサポートが行えていない企業。
製品形態 ソリューション・その他
サービス
概要
運用・管理業務に精通したサポートチームが導入企業のシステム管理者に代わって、各種問い合わせの一元窓口として機能するアウトソーシングサービス。
価格情報 ご利用のシステム状況により料金が異なりますので、お問い合わせ下さい。
サポートエリア 全国


特長


AQStage

8万ユーザの運用実績!問い合わせ対応業務をアウトソース化


AQStage サービスデスクは、NTTネオメイトによる8万ユーザの運用実績に基づき、信頼あるサービス提供から、改善提案、マネジメントまで幅広く対応しているアウトソーシングサービス。  ※2013年3月末現在

1.信頼の運用実績 NTT西日本グループ8万ユーザの運用実績
NTT西日本グループの社内システム(メール・グループウェア等)のサポート組織として、グループ内で20種類を超える各種サービスで培ってきた運用業務経験を活かし、ユーザからの多様な問い合わせへ高品質な対応を提供。

2.信頼の改善提案 集計・分析・レポートによる効率化に加え、プロアクティブな改善提案も実施
各種問い合わせ内容のカテゴリ分けから、件数の集計・分析・推移レポートを提供。業務効率化に役立つマニュアルやFAQなどのドキュメントへの更新作業のほか、分析情報からのサービス改善提案も行える。

3.信頼のマネジメント ITIL準拠の一元的なサービスマネジメント
ITシステムの運用・管理業務に関するガイドライン「ITIL」に準拠し、構築から運用、監視まで一連の流れを把握したITサービスマネジメントを実施。各種サービス運用の一元化対応による効率化を実現し、品質向上やコスト削減に貢献する。




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スペック

製品名(サービス名) AQStage サービスデスク
サービス提供会社 エヌ・ティ・ティ ネオメイト
サービスメニュー(提供可能な製品群) -
動作環境 -
オプションサービス -
その他特記事項 -

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掲載企業


株式会社エヌ・ティ・ティ ネオメイト
部署名:ITビジネス本部 サービス推進部
住所:〒540-0026 大阪府大阪市中央区内本町2-2-5 内本町ビル
TEL:06-4791-8107
e-mail:aqstage-sd@ntt-neo.co.jp


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