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店舗支援システム 「店番長」


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  • 基本情報
  • 店舗支援システム 「店番長」の特長
  • 店舗支援システム 「店番長」のケーススタディ
  • 店舗支援システム 「店番長」のスペック

店舗支援システム 「店番長」

掲載日:2013/07/02 更新日:2013/07/29

企業規模 企業規模問わず
オススメ
ユーザ
店舗への業務通達をFAX、メールなどで行っているチェーンストア運営会社。
指示が実行されているかを把握できない本部スタッフ。
製品形態 ソフトウェア
製品概要 チェーンストアにおいて、本部から通達される業務指示を店舗が実施する力、「実行力」を向上させ、業務の実行状況を“見える化”。店舗の売上UPを支援するシステム。
価格情報 価格は会員限定の情報となります。
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サポート
エリア
全国

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店舗支援システム 「店番長」」の製品特長、価格、スペックを紹介。
会員限定情報として、「店舗支援システム 「店番長」」では、以下の内容を紹介しています。

INDEX

FAX、メールでの通達だと、実行されるのは40%程度…

そこで「店番長」の出番!店舗の「実行力」が驚くほどUPする!

特長

特長 1:本部は明確な業務指示、店舗は優先順位が明確に!

特長 2:店舗は簡単に業務報告ができる!

特長 3:SVやマネージャは、店舗の「実行力」が見える!

ケーススタディ

CASE.1:実行力が「見える化」≫マネージャの働き方(視点)が変わる!

CASE.2:実行力が「見える化」≫キャンペーンの真の効果が分かる!

まずは徹底した現状調査に基づき、実行力UP≫売上UP試算を提供!

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