IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMの製品比較・一覧 > 製品詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > カテゴリ別 過去掲載製品ページ一覧 > 情報システム > CRM > 製品詳細

掲載されておりますサービス内容・料金・連絡先・リンク先などは掲載日時点のものです。変更している場合がございますのでご了承下さい。
製品レポートの使い方

BPOサービス


日経BP読者サービスセンター

Keyレポ

  • 基本情報
  • BPOサービスのケーススタディ
  • BPOサービスの特長
  • BPOサービスのスペック

BPOサービス

掲載日:2013/05/27 更新日:2013/07/08

企業規模 企業規模問わず
オススメ
ユーザ
顧客管理をアウトソーシングしたい企業。
製品形態 ソリューション・その他
サービス
概要
「定期購読」「会員管理」「セミナー・イベント事務局」「アンケート調査、データ分析」など、顧客管理全般を代行するサービス。
価格情報 価格は会員限定の情報となります。
会員登録(無料)
サポート
エリア
全国

会員限定で「BPOサービス」の続きが読めます

BPOサービス」の製品特長、価格、スペックを紹介。
会員限定情報として、「BPOサービス」では、以下の内容を紹介しています。

INDEX

顧客管理に関する課題を「アウトソーシング」により解決

ケーススタディ

完全委託実現:直販雑誌の読者管理に関するあらゆる業務を一括アウトソーシング

人員の適正化:ハガキやFAXによる申込み業務をまるごとアウトソーシング

特長

安心の実績: 「日経ビジネス」などの顧客窓口として40年間培った業務ノウハウ

ワンストップ:申込みの受注から商品発送まで、全工程をワンストップで提供

セキュア:個人情報保護する万全のセキュリティ体制

専用事務局:窓口代行は、専用オペレータが顧客名で応対

1つでも思い当たるなら、是非問い合わせを!

続きを読むには・・・

会員登録すると、「BPOサービス」の資料請求が簡単に!さらに価格情報が掲載され、「BPOサービス」を入れた比較表も作れる!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Zoho CRM 【ゾーホージャパン】 Oracle Sales Cloud 【日本オラクル】 Experian Cross-Channel Marketing Platform 【エクスペリアンジャパン】
CRM CRM CRM
世界で5万社が利用するクラウド型の顧客管理・案件管理システム。各プロセスの業務効率化と経営情報の見える化を実現。低コストで導入でき、規模や用途も柔軟に選択可能。 エンタープライズクラスの最新の営業機能を網羅した顧客管理/営業支援システム。SaaS型クラウドサービスとして提供。 BtoC企業向けMA。保有する顧客データを一元化してセグメントを切り、セグメントごとにキャンペーンシナリオを設計、クロスチャネルで実行するためのプラットフォーム。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

BPOサービス」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「BPOサービス」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ
この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


10023645


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMの製品比較・一覧 > 製品詳細

このページの先頭へ

ページトップへ