Nexus HRCM


日立ソリューションズ・クリエイト

Keyノート

  • 基本情報
  • Nexus HRCMの特長
  • Nexus HRCMのスペック

Nexus HRCM

掲載日:2013/03/29
更新日:2015/01/01


企業規模 企業規模問わず
オススメ
ユーザ
派遣/期間請負の管理や、36協定/派遣法などへの法対応を行いたい企業。購入の決済業務、ルールを整備したい企業にも。
製品形態 ソリューション・その他
サービス
概要
企業における調達・購買業務に必要な業務機能を、テンプレート化したシステム。既存システムとの柔軟な連携が可能。
価格情報 お問い合わせ下さい。(フリーライセンス)
サポートエリア 全国


特長


特長

調達・購買業務に必要な業務機能をテンプレート化


「派遣・請負・物品調達管理システム」は、企業における調達・購買業務に必要な業務機能を、テンプレート化したもの。『テンプレート標準機能』だけでの利用も可能であるが、導入企業の業務にあわせたカスタマイズをすることにより、最適なシステム導入が短期間で実現できる。また、購買・契約管理業務に特化したシステムのため、既存システムとの柔軟な連携が可能になる。

物品、ソフトウェア、期間契約(雑誌購読契約)への対応
物品、ソフトウェア、期間契約、保守の見積依頼/購入/発注/検収に対応し、要員契約だけでなく、調達、購買に関する業務を一元的に行うことができる。

下請法、長期契約への対応
契約管理機能により、下請法に定められている項目をシステム化し、一元管理することが可能。また、検収や支払処理もシステムで管理しているため、契約時の単価、履歴を意識して管理することで、過去案件や期間内での単価変更などに柔軟に対応できる。更に、長期間にわたる契約も、取引先の契約基準を意識した管理が可能。
内部統制への対応
本システムのワークフローを活用することで、職務権限に応じた発注、検収を行うことができる。




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スペック

製品名(サービス名) Nexus HRCM (派遣・請負契約管理/調達管理)
サービス提供会社 日立ソリューションズ・クリエイト
サービスメニュー(提供可能な製品群) 【導入コンサル】
・購買システム導入コンサルテーション

【システム構築】
・ソフトウェア導入サービス
・カスタマイズサービス

【運用・保守】
・導入後 運用支援サービス
・稼働安定保守サービス
動作環境 Windows
オプションサービス -
その他特記事項 -

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掲載企業


株式会社日立ソリューションズ・クリエイト
部署名:営業企画部
住所:東京都品川区東品川4-12-6 日立ソリューションズタワーB
TEL:0120-954-536 (フリーダイヤル)
FAX:03-5780-7628
e-mail:hsc-contact@mlc.hitachi-solutions.com


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