ePromo

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従来の「電子帳票サービス」とは異なる新しい帳票サービス

「取引先に応じて紙とWebの帳票を使い分けたい」など、細かなニーズにも対応できる帳票サービス。利用枚数に応じた課金のため低コストで利用できる。
<おすすめユーザー> 帳票の電子化によるコストダウンを図りたいが、従来の電子帳票サービスを導入できなかった企業。

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ダウンロード資料

ePromoサービスパンフレット(2.7MB)
『ePromo』のサービス概要を紹介したパンフレットです。
Web帳票サービス『ePromo』説明資料(1.6MB)
「電子帳票とは?」「ePromoとは?」といった基本事項から、導入効果、導入までのロードマップなどを紹介しています。
ePromo導入事例集(1.7MB)
「生命保険会社」「クレジット会社」「給与計算サービス会社」など、4社での具体的な活用事例を紹介しています。
ePromo導入事例『らでぃっしゅぼーや』(2.1MB)
「らでぃっしゅぼーや」の詳細事例を紹介しています。
ePromo活用術(Web帳票を活用する方法)(1MB)
●業務の一元化によるコスト削減・リスク軽減 ●帳票類Web化によるコストの削減 ●帳票を活用したプロモーション …の3点について紹介しています。
ePromo使える理由(興味はあるけれどもハードルが高い方へ)(1000KB)
帳票Web化に踏み切れない3つの理由が、『ePromo』で解決できることを紹介しています。

従来の「電子帳票サービス」とは異なる新しい帳票サービス

●紙、Web、はがき、FAX… ニーズに合わせてメディアの混在も可能
『ePromo』はいわゆる「電子帳票サービス」ではなく、帳票全般を一元的に提供できるサービスだ。「A社には紙出力した帳票を郵送し、B社にはEメールを送信。C社にはWebで参照してもらう。」というように、顧客の要望が混在していても対応できるというわけだ。これにより「すべてを電子帳票化するのは無理」という企業にとっても、必要なところだけ電子化できる“現実的”なサービスとなっている。

●利用枚数に応じた課金なのでムダがない
ユーザ数に応じた課金では、その月に帳票を発行しないユーザが多いとムダが発生してしまうが、『ePromo』の場合は「利用した枚数に応じた料金」という課金スタイルとなっている。月額最低料金は10万円。更に、利用枚数が増えればボリュームディスカウントも用意されている。 ※価格は税別

●複雑なユーザ階層設定にも細やかに対応
企業においては、帳票の内容に応じて閲覧権限を設定していることが普通であるが、『ePromo』の場合、階層が異なるユーザごとに、細かく閲覧権限を付与することが可能。「社内組織が複雑」「支店が多数ある」といったケースでも、階層ごとに管理できるため、必要な情報のみを必要なユーザに見せることが可能になる。

●請求書・明細書と同送するDMの開封率、閲覧率の向上
『ePromo』は、帳票によってフォームを変更したり、プロモーション広告を差し込む機能も有している。一般に、郵送されてきたDMの開封率はあまり高いものではないが、請求書や明細書はかなりの確率で開封されるため、「通販の請求書や明細書の一部に、女性には女性向け広告を、男性には男性向け広告を差し込む」などターゲットにあわせた内容を表示することで、効果的なプロモーションを行うことができる。

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基本情報

製品形態 クラウド
保守サポート -
サポートエリア 全国
こだわりポイント -
導入実績 -

仕様

サービス提供会社 伊藤忠テクノソリューションズ
動作環境 【推奨環境】
OS     Windows XP以上
ブラウザ Internet Explorer 6以上
PDF閲覧 Adobe Acrobat Reader

※詳細は営業担当にお問い合わせ下さい。
提供エリア 全国
オプションサービス 他サイトからのシングルサインオン、電子証明書対応、帳票ステータス管理、ログ管理、その他

※詳細は営業担当にお問い合わせ下さい。
その他サービス Webサイトは個別にカスタマイズ
その他特記事項 -

価格情報

月次枚数に応じた従量単価
※月額最低料金10万円(3000枚含む)
※税別

掲載企業

伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
URL:http://epromo-service.com/

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ePromoサービスパンフレット(2.7MB)
『ePromo』のサービス概要を紹介したパンフレットです。
Web帳票サービス『ePromo』説明資料(1.6MB)
「電子帳票とは?」「ePromoとは?」といった基本事項から、導入効果、導入までのロードマップなどを紹介しています。
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「生命保険会社」「クレジット会社」「給与計算サービス会社」など、4社での具体的な活用事例を紹介しています。
ePromo導入事例『らでぃっしゅぼーや』(2.1MB)
「らでぃっしゅぼーや」の詳細事例を紹介しています。
ePromo活用術(Web帳票を活用する方法)(1MB)
●業務の一元化によるコスト削減・リスク軽減 ●帳票類Web化によるコストの削減 ●帳票を活用したプロモーション …の3点について紹介しています。
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帳票Web化に踏み切れない3つの理由が、『ePromo』で解決できることを紹介しています。