AQStage IPコールセンタ


エヌ・ティ・ティ ネオメイト

Keyノート

  • 基本情報
  • AQStage IPコールセンタの特長
  • AQStage IPコールセンタのスペック

AQStage IPコールセンタ

掲載日:2013/01/15
更新日:2014/03/15


企業規模 企業規模問わず
オススメ
ユーザ
初期投資を抑えてコールセンターを立ち上げたい企業。キャンペーン期間など、短期間だけコールセンターを利用したい企業。
製品形態 ASP・SaaS
サービス
概要
IPコールセンターサービスを、ネットワークから保守・サポートまで一元的に提供するクラウド型サービス。
価格情報 【月額料金】 15万円(税別)
【初期費用】 導入規模により別途必要
サポートエリア 全国


特長


高信頼

NTTグループによるクラウド型のIPコールセンターサービス


アクステージIPコールセンタは、NTTネオメイトが保有するAQStageネットワークを介し、ネットワークから保守・サポートまで一元的に提供する、クラウド型のIPコールセンターサービス。クラウド型のサービスのため、ACD(着信呼振り分け機能)や通話録音機能などへの設備投資が不要で、初期費用を低減。席数の増減にも柔軟に対応できる。

●高信頼のデータセンター&ネットワークを一元的に提供
コールセンター機能を提供するデータセンターだけでなく、自社保有するAQStageネットワークをNTTネオメイトが提供。機器/ネットワークの監視やシステム運用、故障対応までNTTネオメイトが一元的に行っているため、万一の障害発生時にも迅速な復旧が可能になる。

●導入企業側に電話回線とバックアップPBXを設置
導入企業の拠点側に電話回線を開通するため、電話番号を変更する必要はない。また、バックアップPBXを導入企業側の拠点に設置するので、データセンターとのアクセス回線に不具合が生じてもコールセンター機能は継続利用可能。

●マルチサイトでのコールセンター運営が可能
あふれ呼対策や災害等によるコールセンター業務の停止時など、他のコールセンターで業務を継続可能。

●利用期間や席数を絞ったエントリープランも
最低利用期間1ヵ月、10席から利用できるエントリープランが用意されているため、「キャンペーン期間だけで利用したい」「まずはクラウド型コールセンターの使い勝手を確認したい」といったニーズにも対応できる。




このページの先頭へ

スペック

製品名(サービス名) AQStage IPコールセンタ
サービス提供会社 NTTネオメイト
動作環境 -
提供エリア 全国
オプションサービス 「全通話録音装置」「ソフトフォン」「CTI連携ミドルウェア」「CRM連携アプリ」「録音受付システム」「ワークフォースマネジメント」「通話データテキストマイニング」「音声キーワード検索」
その他サービス -
その他特記事項 -

この製品を比較表に追加

このページの先頭へ




掲載企業


株式会社エヌ・ティ・ティ ネオメイト
部署名:ITビジネス本部 コールセンタサービス推進部
住所:〒540-0026 大阪府大阪市中央区内本町2-2-10 UN内本町ビル
TEL:06-4301-4580
e-mail:aqstage_pfipcc@ntt-neo.co.jp


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


10022914


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIの製品比較・一覧 > 製品詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ