タブレット営業支援コンテンツ


ウインズ

Keyノート

  • 基本情報
  • タブレット営業支援コンテンツの特長
  • タブレット営業支援コンテンツのスペック

タブレット営業支援コンテンツ

掲載日:2012/12/31
更新日:2015/09/01


企業規模 企業規模問わず
オススメ
ユーザ
新規取引先の開拓、新規商材の拡販にもっと力を入れたいと考えている企業。商談でタブレットを活用して成果を上げたい企業。
製品形態 ソリューション・その他
サービス
概要
タブレットの特徴を活かしたコンテンツを1から制作。簡潔なテキスト、分かりやすいイラストや画像、印象的な動画やアニメを駆使して、製品やサービスを分かりやすく訴求。
価格情報 60万円〜180万円(最多価格帯/税別)
仕様によって異なります。
サポートエリア 全国


特長


企画&制作

タブレットの特徴を活かしたコンテンツを1から制作


「販売促進を期待して営業マンにタブレットを配布したけど、思ったような成果が上がっていない…」「外出先で見積もりを作成したりと、営業業務の効率化は実現できたが、肝心の商談で活かして受注を増やすような動きができていない…」
企業が抱えるそうした課題を解決するのが、ウインズのタブレット営業支援コンテンツだ。

「人に頼らない」タブレット活用を実現
カタログPDFや、過去のパワポデータ、単発の動画だけでは今までの商談と基本的には同じこと。営業活動の底上げを狙ってタブレット導入を決めた企業でも、結局はタブレットに頼らなくても、うまく商談ができる営業マンだけが売り上げを上げているという「優秀な人材頼り」となってしまうケースも。 
ウインズは、営業マンのスキルや商談シーンに合わせたコンテンツ提案により、そうした個人のスキルに依存したタブレット活用から脱却し、営業力の底上げを支援する。

各社に合ったタブレット用コンテンツを制作 
たんにタブレットを使うだけでは、営業の成果を上げることは難しい。それぞれの企業の営業スタイルに合った商談コンテンツを用意し、商談での使い方までをきちんと共有することで少しずつ商談が変わっていく。「使いやすくて効果的なコンテンツ」とは、「その企業の商談に合ったコンテンツ」ということ。
ウインズではすべてのコンテンツを1から制作。丁寧にヒアリングを重ね、新規で原稿やイラストを作成する。

豊富な実績に基づいたコンテンツ提供
過去20年間に渡り、数多くの大手企業の営業ツールを手掛けてきた経験を、タブレットコンテンツに展開。守秘義務を厳守しながらも活かせる知恵を応用して、「本当に使えるコンテンツ」を提供。また、できたコンテンツを常に最新に維持する仕組みも重要。ユーザが簡単にコンテンツを修正、変更できるツールを開発し、提供している。




このページの先頭へ

スペック

製品名(サービス名) タブレット営業支援コンテンツ
サービス提供会社 ウインズ
サービスメニュー(提供可能な製品群) コンテンツの制作、使用方法のレクチャー、改善のためのワークショップの実施など商談で成果を上げるところまでのサポート全般。
動作環境 ・iOS7.x/iOS8.0.x〜iOS8.4
・Android 4.x/Android 5.0/Android 5.1
・Windows 8.1
(ウェブ形式での実装の場合、対応ブラウザは
Internet Explorer 11 / Google Chrome / Firefox / Safari)
オプションサービス 使用方法のレクチャー、改善のためのワークショップの実施など。
その他特記事項 -

この製品を比較表に追加

このページの先頭へ




掲載企業


株式会社ウインズ
部署名:東京オフィス タブレット担当
住所:東京都大田区北千束1-4-20 G-FLAT412
TEL:03-3717-7502 (担当:木戸)
e-mail:kido@winz.co.jp


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


10022785


IT・IT製品TOP > スマートデバイス > その他スマートデバイス関連 > その他スマートデバイス関連の製品比較・一覧 > 製品詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ