顧客開拓支援システム「じゃんじゃんコール受付名人」


顧客開拓支援システム「じゃんじゃんコール受付名人」


日比谷コンピュータシステム

Keyノート

  • 基本情報
  • 顧客開拓支援システム「じゃんじゃんコール受付名人」の特長
  • 顧客開拓支援システム「じゃんじゃんコール受付名人」のスペック

顧客開拓支援システム「じゃんじゃんコール受付名人」

掲載日:2012/08/29
更新日:2012/09/15


企業規模 企業規模問わず
オススメ
ユーザ
「電話受付業務を効率化したい」「電話対応情報を簡単に蓄積・参照したい」など、電話受付業務に関する課題を解決したい企業
製品形態 ASP・SaaS
サービス
概要
クラウド型CTI(Computer Telephony Integration)サービス
標準で顧客情報のPCポップアップ・通話録音機能・自動音声案内の3大機能を提供し、コストを抑えた導入・運用が可能
価格情報 ■サービス利用料金
ライトプラン:3000円/月・1回線〜
スタンダードプラン:2万円/月・1回線〜
■初期設定費:ともに2万円
※税別
サポートエリア 全国


特長


簡単CTI

電話受付業務の課題解決と業務の効率化を簡単・低コストで実現


 「じゃんじゃんコール受付名人」は、電話からのお問い合わせ顧客の一元管理から、スムーズな顧客対応を支援するシステム・インフラをクラウドで提供するサービス。中小規模コールセンタやコンタクトセンタにおける顧客対応や情報管理などの業務の効率化を低コストで実現する。

■電話受付業務に必要不可欠な3大機能を標準で提供
電話受付業務に必要な3大機能である顧客情報のPCポップアップ・通話録音機能・自動音声案内機能(IVR)を標準で利用することが可能。CRM(Customer Relationship Management)ソフトなどを別途用意する必要はない。

■導入コストとランニングコストを抑え、サービスの利用が可能
「じゃんじゃんコール受付名人」は、初期設定費2万円、月額利用料金3000円(ライトプラン)とシンプルかつリーズナブルな料金設定。初期コストと運用コストを抑え、電話受付業務の効率化が図れる。※価格は税別表記

■着信と同時に顧客情報や応対履歴をポップアップ表示
電話の呼び出し音が鳴るのと同時に、顧客情報と過去の応対履歴をPC画面上にポップアップ表示。また、メモ機能を利用し、過去の対応内容や申し送り事項の『確認』と対応内容などの『登録』が可能。お問い合わせへの対応レベルとスピードの向上が図れる。

■クラウドだから既存環境を変更せずに利用開始
クラウド型サービスのため、既存の電話設備(PBX/ビジネスフォンの有無やその機種など)を変更することなく、簡単・迅速にサービスの利用開始が可能。どのPCからでも登録情報を閲覧することができる。




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スペック

製品名(サービス名) 顧客開拓支援システム「じゃんじゃんコール受付名人」
サービス提供会社 日比谷コンピュータシステム
動作環境 ■対応OS
Windows 7(32ビット)、Vista(32ビット)、XP(32ビット)
■推奨環境 メモリ
512MB 推奨(Windows 7/Vistaは1GB以上を推奨)
■ハードディスク
インストールに最低1GBの空き容量が必要
提供エリア 全国
オプションサービス ●電話帳(タウンページ)ソフト連携
●音声合成機能を使用した自動応答音声メッセージ作成
その他サービス ●電話トラフィック統計データの提示及び分析
その他特記事項 ●カスタマイズ対応
●ポップアップ画面の変更、簡易アウトバウンド(発信)及び通話録音、顧客DB連携、オンプレミス(自社設置)など

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掲載企業


株式会社日比谷コンピュータシステム
部署名:SS営業推進部
住所:〒135-0016 東京都江東区東陽2-4-38
TEL:03-5690-9440
FAX:03-5690-9442
e-mail:janjan@hibiya-cs.co.jp


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