システムマネジメントサービス


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  • 基本情報
  • システムマネジメントサービスの特長
  • システムマネジメントサービスのスペック

システムマネジメントサービス

掲載日:2012/09/26
更新日:2014/12/15


企業規模 企業規模問わず
オススメ
ユーザ
システム運用・監視の作業を軽減して、運用コストを低減したい企業、SIer、データセンタ/クラウド事業者、システム開発会社。
製品形態 ソリューション・その他
サービス
概要
クラウドやオープン環境のサーバだけではなく、ネットワークやミドルウェアレイヤーなどの障害予兆検知、自動回避等を含め、徹底したトータルマネジメントサービス。
価格情報 月額料金:2500円〜(税別)
サポートエリア 全国


特長


運用・監視

各分野のエキスパートエンジニアによる24時間365日のサポート


ジグソーが提供するシステムマネジメントサービスでは、24時間365日各専門分野のエンジニアたちがノウハウやナレッジを共有しながら、低コストで運用・監視を行う。システムを利用するエンドユーザ企業だけでなく、システム運用の細かい部分まで手が回らないSIerをサポートする、運用代行サービスとしても活用できる。

●監視からフルマネジメントまでトータルにサポート
システムマネジメントの対応範囲が幅広く、特にフルマネジメントサービスにおいては、アラート把握とその連絡だけでなく、ユーザの負担をできるかぎり低減するために、対応可能な範囲の設定と実際の作業/調査までをすべてジグソー側で引き受ける。

●数多くのシステム運用で培った知見をシェア
各種大手企業を中心とした様々な個別システムの運用を担当してきたジグソー社。最新クラウドサービスや仮想環境のサポートなど、数多くの経験を通して培った知見・ノウハウをマネジメントに反映している。

●各分野のエキスパートが結集
サーバエンジニアを軸に、データベースエンジニア、OSエンジニア、開発エンジニア、ネットワークエンジニアが連携して、システムサービスを手厚くサポート。

<サービスの種類>
■監視サービス(マネジメントサービスS)
・エージェントレス(外形)監視
・エージェント監視
・各種スクリプトによる監視

■障害対応サービス(マネジメントサービスM)
・24時間365日障害受付
・障害切り分け
・障害1次対応
・手順書の作成・修正

■フルマネジメント(マネジメントサービスFULL)
・トラブルシューティング
・障害解析
・各種作業代行




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スペック

製品名(サービス名) システムマネジメントサービス
サービス提供会社 ジグソー
サービスメニュー(提供可能な製品群) ●監視サービス
●監視+障害対応サービス
●フルマネジメントサービス
動作環境 -
オプションサービス -
その他特記事項 -

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掲載企業


ジグソー株式会社
部署名:セールスユニット
住所:東京都港区三田2-10-6 9F
TEL:03-5442-3957
e-mail:sales@jig-saw.com


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