Office 365 導入支援サービス


三谷商事

Keyノート

  • 基本情報
  • Office 365 導入支援サービスの特長
  • Office 365 導入支援サービスのスペック

Office 365 導入支援サービス

掲載日:2012/06/29


企業規模 企業規模問わず
オススメ
ユーザ
マイクロソフト社のクラウドサービス「Office 365」を導入したいが、導入設定/移行作業/活用などに不安を感じている企業。
製品形態 ソリューション・その他
サービス
概要
「Office 365」の導入設定や事前検証、移行プロジェクトの推進、ユーザ教育、QAサポートなどをトータルで支援するOffice 365 導入支援サービス。
価格情報 お問い合わせ下さい。
サポートエリア 関東甲信越/首都圏/中部・北陸/近畿/中国・四国/九州・沖縄


特長


導入支援

「Office 365」の導入から活用に関するトータルな支援サービス


 マイクロソフト社の「Office 365」とは、メールやスケジュール機能、グループでの情報共有、ファイルの共同編集、Web会議など、コミュニケーションの強化や業務効率の向上を支援する機能を数多く備えるクラウドサービス。三谷商事では、「Office 365」の円滑でスムーズな導入から、その活用をサポートする様々な「Office 365 導入支援サービス」を提供している。使用中の各種グループウェアからの移行作業、オンプレミスとの比較など、多彩なサービスをラインナップ。
 また、『Office365を購入したい』『ほかのクラウドサービスと何が違う?どんなメリットがあるのか?』『iPadなどのスマートデバイスでも活用したい』といった個別のサービスメニューに収まらない要望にも応えてくれる。

データ移行を実施しない、あるいは自社で実施を予定している企業に
●初期導入サービス
「Office 365」の新規導入時、企業側はヒヤリングシートへの記入と設定に必要な準備を行うのみ。三谷商事が「Office 365」の導入設定のすべてを実施。

「Office 365」へ、既存環境からどこまで移行できるかを検証したい企業に
●事前検証サービス
既存の環境のインフラやデータなどの移行に関する検証作業の実施。更に、「Office 365」への移行プロジェクトの推進も支援する。

周辺システムを含む既存のオンプレミス環境をすべて「Office 365」へ移行したい企業に
●導入お任せサービス
導入に向けてのプロジェクト管理から、事前検証や移行作業、トレーニングまでをトータルに支援。

導入した「Office 365」を社内ユーザに素早く活用させたい企業に
●トレーニングサービス
「Office 365」を導入した環境で、ユーザへのトレーニングや即実践可能なトレーニングを実施。

「Office 365」を利用していく中での疑問などを、素早く・的確に解決したい企業に
●Q&Aサービス
「Office 365」に関する問い合わせに対し、専用の窓口(メールでの質問受付/回答)で対応してくれる。




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スペック

製品名(サービス名) Office 365 導入支援サービス
サービス提供会社 三谷商事
サービスメニュー(提供可能な製品群) ・初期導入サービス
・事前検証サービス
・導入お任せサービス
・トレーニングサービス
・Q&Aサービス
動作環境 -
オプションサービス -
その他特記事項 -

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掲載企業


三谷商事株式会社
部署名:情報ソリューション事業部東京支店
住所:東京都豊島区高田3-28-2ダヴィンチ高田三丁目ビル1F
TEL:03-5949-6226 (担当:村越)
FAX:03-5949-6229
e-mail:si-info@mitani-corp.co.jp


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