コラボスCRM <顧客情報管理CRMシステム>


コラボスCRM <顧客情報管理CRMシステム>


コラボス

Keyノート

  • 基本情報
  • コラボスCRM <顧客情報管理CRMシステム>の特長
  • コラボスCRM <顧客情報管理CRMシステム>のスペック

コラボスCRM <顧客情報管理CRMシステム>

掲載日:2012/06/29
更新日:2012/07/15


企業規模 中堅企業・中小企業 向け
オススメ
ユーザ
顧客管理システムをコストを抑えて導入したい企業。
中小規模でも使いやすいコールセンター向けCRMソフトを導入したい企業。
製品形態 ソリューション・その他
サービス
概要
クラウド型の顧客情報管理システム。月額料金制で小・中規模コールセンターで利用しやすい。簡単操作、柔軟に規模や拠点数を変更可能。
価格情報 お問い合わせ下さい。
サポートエリア 全国


特長


顧客管理

シンプル・簡単・使いやすい!小・中規模のコールセンターに最適


【特長1】低コスト・短期間で導入できる
コラボスCRMは、月額料金で利用できるコールセンター用顧客情報管理システム。クラウド型のサービスなので、サーバ導入など導入時のシステム構築は不要。必要最小限のコストで導入を実現。購入して自社構築する場合とは異なり、短期間で構築可能。

【特長2】シンプルな画面で簡単・使いやすい
必要な情報を1画面で表示できる、シンプルで使いやすい設計。オペレータの電話応対がスムーズに。
しかもメーラを起動することなく、コラボスCRM内からメール対応可能。

【特長3】Web型ソフトながら、操作がスムーズ
リッチクライアント技術を採用したWebブラウザ画面で操作。HTMLとは違ったスムーズな操作感が特長。バージョンアップも自動更新。いつでも最新版を利用できる。

【特長4】規模や拠点数の変更・移転も簡単・柔軟にできる
規模の変更は、契約ID数を増減すればよいだけ。移転時もインターネットの利用できるPCを用意すれば、それまで同様のシステムを継続して利用できる。




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スペック

製品名(サービス名) コラボスCRM <顧客情報管理CRMシステム>
サービス提供会社 コラボス
サービスメニュー(提供可能な製品群) 【クラウド型コールセンターCRMサービス】
・顧客情報管理
・問い合わせ処理/登録
・お客様情報検索
・顧客情報詳細検索
・複数コンタクト同時処理機能
・ショートカット機能 など
動作環境 Microsoft Internet Explorer 6.0以上
オプションサービス ・メーラ機能
・CTI連携(着信ポップアップ)
・WEBフォーム連携機能
・マスタテーブル追加
・稼働率レポート機能
・帳票機能
その他特記事項 ・CPU/Dual-core CPU以上 またはそれに準ずるもの
・メモリ/2GB以上(PCの環境により若干の違いがあります)
・回線/光回線
・インターネット接続/常時接続

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掲載企業


株式会社コラボス
部署名:ソリューションセールス部
住所:東京都千代田区西神田3-2-1 住友不動産千代田ファーストビル南館4階
TEL:03-5623-3412
FAX:03-3263-5506
e-mail:c_info@collabos.com


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