Actpromo


ISIDインターテクノロジー

Keyノート

  • 基本情報
  • Actpromoの特長
  • Actpromoのスペック

Actpromo

掲載日:2012/06/29
更新日:2013/03/15


企業規模 企業規模問わず
オススメ
ユーザ
iPadを営業に活用している、または今後活用したい企業。iPadで快適に動作するプレゼンテーションツールを探している企業など。
製品形態 ASP・SaaS
サービス
概要
iPad用の営業支援プラットフォーム。ExcelやPowerPoint、PDFなどの既存資産をそのまま活用してストーリーを作成でき、iPad上でプレゼンテーションを行える。
価格情報 お問い合わせ下さい。
サポートエリア 全国


特長


SFA

iPad上でプレゼン資料を簡単作成!実際にプレゼン/共有できる


Actpromoは、iPadを活用したプレゼンテーションをサポートする営業支援プラットフォーム。プレゼン資料(ストーリー)の作成から顧客へのプレゼンテーションまですべてiPad上で自由自在に行える。これにより店頭や訪問での営業スタイルが一新され、営業効率を大きく向上させることが可能になる。また、プレゼンテーションを行う以外にも、iPadを使った業務アプリケーションのプラットフォームとしての活用もできる。

ノンプログラミングで様々な資産をそのまま活用!
プレゼンテーションのストーリーはActpromoの編集機能を使ってすべてiPad上で作成できる。テキスト、ボタン、PDF、ExcelやPowerPointといったMicrosoft Officeの各ツール、動画など様々なコンテンツを自由に取り込むことができ、既存資産を有効に活用可能。

直感的な編集画面で自由にシナリオを組立てられる!
操作は、編集画面上で視覚的に表現された様々なコンテンツを指先でなぞって配置/指定していくというシンプルなもの。これらの要素は簡単操作でユーザが自由に組み替えることができ、条件分岐の設定も手軽に行える。極めて分かりやすく、誰でも簡単にプレゼン用のストーリー作成・変更が行える。これまでのシステム開発とは異なり、短期間・低コストでの構築を実現した。

シナリオや素材を共有すれば、複数のiPadからの利用が可能!
Actpromoで作成されたプレゼン資料はスクリプトサーバへ格納後、同期をとることでほかのiPadからスクリプトの共有が行える。複数の営業スタッフが同一のプレゼンテーションを行うことができ、営業の均一化を実現すると同時に、顧客への訴求力もこれまで以上に高めることができる。

アプリケーションのプラットフォームとしての活用も!
Actpromoから自社内のWebシステムやデータベース、別のiPadアプリケーションなどとの連携を行うことができ、iPadアプリケーション作成時のプラットフォームとしても利用できる。




このページの先頭へ

スペック

製品名(サービス名) Actpromo
サービス提供会社 ISIDインターテクノロジー
動作環境 【対応機器】
iPad
【稼働状況】
iOS 5.1.x以上
提供エリア 全国
オプションサービス -
その他サービス -
その他特記事項 本製品はAppStore経由での提供は行わず、アップル社が提供するiOS Developer Enterprise Programの登録により、企業内専用アプリケーションとして提供。

この製品を比較表に追加

このページの先頭へ




掲載企業


株式会社ISIDインターテクノロジー
部署名:ITソリューション部
住所:〒108-0075 東京都港区港南2-17-1
TEL:03-6713-5111
FAX:03-6713-5099
e-mail:salesinfo@isid-intertech.co.jp


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


10021467


IT・IT製品TOP > 情報システム > SFA > SFAの製品比較・一覧 > 製品詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ