mSolution CRM


サイバーウェイブジャパン

Keyノート

  • 基本情報
  • mSolution CRMの特長
  • mSolution CRMのスペック

mSolution CRM

掲載日:2012/04/20


企業規模 企業規模問わず
オススメ
ユーザ
使いやすいコールセンターシステムを導入したい企業
CRMのコストを削減したい企業
バックアップ環境が整ったCRMを導入したい企業
製品形態 ASP・SaaS
サービス
概要
サポートセンターの効率化や、蓄積した情報を管理・分析・共有するための機能を、Webベースのクラウドサービスとして提供する純国産のコラボレイティブCRM。
価格情報 【初期費用】50万円〜(ユーザの環境に合わせたカスタマイズによります)
【月額】10万円〜
※税別
サポートエリア 全国


特長


純国産CRM

顧客ニーズなどの情報を分析・共有し企業活動を活性化


mSolution CRMは、サポートセンター機能、情報分析・エスカレーション機能、情報管理機能を備えたコラボレイティブCRM。市場ニーズに即した効果的な企業活動を支援するための企業戦略ツールを、Webベースのクラウドサービスとして提供する。  

●的確な企業戦略の実現に効果的な情報の収集・分析・共有
顧客とのスムーズな問い合わせ対応を支援するサポートセンター機能をフル装備。更に、蓄積された問い合わせなどの情報を元に、顧客ニーズほかを分析。必要な情報を企画、製造、販売部門と適切に共有するための機能も充実。商品・サービスの品質向上への取り組みや、部署をまたいだ協調作業を効率よく、効果的に行うことが可能になる。  

●クラウドだから、信頼性の高いシステムを低コストで提供
Webベースのクラウドサービスだから、パソコンとWebブラウザがあれば利用可能。そのため、最低限の初期投資で迅速に導入できる。システムは国内自社データセンターに構築した高信頼性クラウドプラットフォームから提供され、更に他県のデータセンターにデータを遠隔バックアップ、BCPに対応したディザスタリカバリサイトも構築するなど、災害対策も万全だ。  

●使いやすい設計で、柔軟なカスタマイズも可能な純国産CRM
純国産CRMゆえに、日本企業の活動に最適・最良な機能を、気持ちよく利用できるよう設計・開発されている。また、業務フローへの対応や既存システムとの連携など、柔軟なカスタマイズが可能だ。




このページの先頭へ

スペック

製品名(サービス名) mSolution CRM
サービス提供会社 サイバーウェイブジャパン
動作環境 Webブラウザ経由で利用します
【対応ブラウザ】
Internet Explorer 7/8/9
Mozilla Firefox
Google Chrome など
提供エリア 全国
オプションサービス CTIや他のシステムとの連携など、ユーザの環境に応じたカスタマイズが可能です
その他サービス -
その他特記事項 -

この製品を比較表に追加

このページの先頭へ




掲載企業


株式会社サイバーウェイブジャパン
部署名:営業部
住所:〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅5-4-14
TEL:052-588-2591
FAX:052-588-2733
e-mail:salces@cwj.jp


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


10021081


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMの製品比較・一覧 > 製品詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ