desknet's CAMS(デスクネッツ キャムス)


ネオジャパン

Keyノート

  • 基本情報
  • desknet's CAMS(デスクネッツ キャムス)の特長
  • desknet's CAMS(デスクネッツ キャムス)のスペック

desknet's CAMS(デスクネッツ キャムス)

掲載日:2012/04/02
更新日:2014/04/01


企業規模 企業規模問わず
オススメ
ユーザ
代表メールや電話の問い合わせ情報を共有し活用したい企業。質の高い顧客サポート体制の確立、ECサイトの成功などを望む企業。
製品形態 ソフトウェア
製品概要 企業と顧客の良質な関係を支援する顧客対応・管理システム。メールや電話の対応を一元管理し、重複対応や返信漏れを防ぐ。また蓄積したナレッジ情報の活用に貢献する。
価格情報 5ユーザ 15万円(税別)〜
サポートエリア 全国


特長


顧客満足向上

スタッフ一丸となり、顧客を大切にする堅い守りの営業システム


desknet's CAMS(デスクネッツ キャムス)』はメールの共有や電話対応の履歴管理、顧客管理などにより、顧客満足度を向上させるWebシステム。クライアントへソフトをインストールする必要がなく導入が簡単。また直感的なわかりやすいインターフェースで、すべてのユーザが同一レベルの優良な顧客サポートを実現できる。

■電子メールと電話窓口をサポート
電子メールと電話窓口の相互に対応。顧客名や受付担当者名による対応状況の検索・履歴管理も手早く確実に行える。

■サポート内容に合わせて必要な項目を組める入力フォーム
企業独自のサポート項目や顧客管理のマニュアルに適合するよう、すべての機能がオリジナルの入力フォームで自由に設定できる。

■各情報へのアクセス権の設定が可能
部署ごとに「閲覧制限」「守秘項目の閲覧不可」など管理する側からユーザ側に機能制限がかけられる。このため、重要な顧客情報を安全かつ確実に管理できる。

メール対応機能
複数のメールアカウントを一括で受信しフォルダ単位で振り分けることにより、複数の担当者がメールデータと、その履歴情報を共有し、問い合わせや回答などの蓄積したデータを管理・活用できる。
電話対応機能
電話対応の履歴を蓄積し、どのような顧客からの問い合わせが多いかなどを照合できる。
データシート機能
ユーザごとの独自項目で簡単に本格的なデータベース作成ができる。在庫管理や顧客の申し込み状況を管理・集計し、カテゴリー別の検索ができる。
顧客管理機能
アドレス帳感覚で顧客管理ができ検索もスムーズ。またCSV形式のフォーマットであればあらゆる名刺ソフトのデータをインポートすることができる。
DM発送機能
顧客の会社・氏名・部署・メールアドレス・電話番号などを顧客管理機能から検索でき、メールの一斉配信や日時を指定した配信時間の予約、配信しない顧客指定などの設定も簡単。また送信ログも確認できて配信ミスを防げる。


▲desknet's CAMSの利用イメージ

▲desknet's CAMSの利用イメージ
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スペック

製品名 desknet's CAMS
メーカー ネオジャパン
クライアント側OS -
クライアント側対応プロセッサ -
クライアント側必要メモリ容量 -
クライアント側必要ディスク容量 -
クライアント側その他動作環境 【対応ブラウザ】
Microsoft Internet Explorer 5.5,6.0
Netscape Navigator 7.0 以上
サーバ側OS Windows Server 2003 (SP1以上)/2000 Server/2000 Professional
サーバ側対応プロセッサ -
サーバ側必要メモリ容量 -
サーバ側必要ディスク容量 -
サーバ側その他動作環境 -
その他特記事項 30日間無償お試し版あり

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掲載企業


株式会社ネオジャパン
部署名:プロダクト事業本部 営業部
住所:〒220-8110 神奈川県横浜市西区みなとみらい2丁目2-1 横浜ランドマークタワー10階
TEL:045-640-5910
FAX:045-640-5918
e-mail:dnsales@desknets.com


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