IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIの製品比較・一覧 > 製品詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > カテゴリ別 過去掲載製品ページ一覧 > 情報システム > コールセンター/CTI > 製品詳細

掲載されておりますサービス内容・料金・連絡先・リンク先などは掲載日時点のものです。変更している場合がございますのでご了承下さい。
製品レポートの使い方

TELE-ALL-ONE


ファイン・インテリジェンス・グループ

Keyレポ

  • 基本情報
  • TELE-ALL-ONEの特長
  • TELE-ALL-ONEの導入事例
  • TELE-ALL-ONEのスペック

TELE-ALL-ONE

掲載日:2011/07/11

企業規模 企業規模問わず
オススメ
ユーザ
◎リストに基づくアウトバウンドコールで新規営業を推進する企業
◎属人的なリスト管理や手動架電の非効率性に悩む企業
製品形態 ソリューション・その他
サービス
概要
◎架電効率を大幅に向上させるパワーコール・システム
◎簡単にスピード導入可能
◎テレアポ現場を見える化し適性管理を実現
◎最少2席〜数百席の幅広い規模・ニーズに対応
価格情報 価格は会員限定の情報となります。
会員登録(無料)
サポート
エリア
全国

会員限定で「TELE-ALL-ONE」の続きが読めます

TELE-ALL-ONE」の製品特長、価格、スペックを紹介。
会員限定情報として、「TELE-ALL-ONE」では、以下の内容を紹介しています。

INDEX

パワーコール主体の営業活動が直面する4つの課題

特長

製品概要:速攻!簡単!安い!高成果!4拍子揃ったパワーコール・システム

営業担当:一連の作業が効率化!新人でもベテラン営業に負けない成果が!

管理者:通話内容確認で適切なアドバイス&ベテランへのバトンタッチも!

導入事例

成功事例:環境エネルギー関連A社:営業効率/生産性が1.5倍向上

【5席×2ヵ月間】フル機能無償トライアルを5社限定で実施!

続きを読むには・・・

会員登録すると、「TELE-ALL-ONE」の資料請求が簡単に!さらに価格情報が掲載され、「TELE-ALL-ONE」を入れた比較表も作れる!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】 NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。 Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

TELE-ALL-ONE」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「TELE-ALL-ONE」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ
この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


10019366


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIの製品比較・一覧 > 製品詳細

このページの先頭へ

ページトップへ