コールセンターCRMソリューション「デコールCC.CRM」

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コールセンターCRMソリューション「デコールCC.CRM」


オー・エイ・エス

Keyレポ

  • 基本情報
  • コールセンターCRMソリューション「デコールCC.CRM」の特長
  • コールセンターCRMソリューション「デコールCC.CRM」の導入事例
  • コールセンターCRMソリューション「デコールCC.CRM」のスペック

コールセンターCRMソリューション「デコールCC.CRM」

掲載日:2008/09/29

企業規模 企業規模問わず
オススメ
ユーザ
●低コストで、柔軟かつ効率的にコールセンターの構築、運用を実現したい企業、●新規にコールセンターを開設したい企業
製品形態 ソリューション・その他
サービス
概要
業種、業務に必要な機能、連携を「コンポーネント」化。マルチチャネルによる顧客との双方向コミュニケーションで、応対履歴を一元管理、分析可能なCRMシステムを実現。
価格情報 価格は会員限定の情報となります。
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サポート
エリア
全国

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コールセンターCRMソリューション「デコールCC.CRM」」の製品特長、価格、スペックを紹介。
会員限定情報として、「コールセンターCRMソリューション「デコールCC.CRM」」では、以下の内容を紹介しています。

INDEX

コールセンター開設、運用の課題とは・・・

コンポーネント化で多様なニーズに対応する「デコールCC.CRM」

特長

CRM:電話、FAX、Eメールを一元管理! コミュニケーション力が向上

システム力:自社開発のCTIシステム! マルチベンダ対応を実現

セキュリティ:シンクライアント環境へ対応! セキュリティ対策にも考慮

サポート:課題分析から構築・運用支援までワンストップサービスを提供

導入事例

サポート関連:飲食・サービス業 <顧客対応力の向上、柔軟なシステム構成>

お客様相談:電子機器販売 <マルチチャネル対応、社内連携の強化>

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