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ITコールセンタ・アウトソーシング


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Keyレポ

  • 基本情報
  • ITコールセンタ・アウトソーシングのケーススタディ
  • ITコールセンタ・アウトソーシングの特長
  • ITコールセンタ・アウトソーシングのスペック

ITコールセンタ・アウトソーシング

掲載日:2008/06/20

企業規模 企業規模問わず
オススメ
ユーザ
コールセンタが必要で「小規模」「煩雑な業務をまとめて」といった個別のオーダーに応えるアウトソーシング先を探している企業。
製品形態 ソリューション・その他
サービス
概要
マニュアル作成、小規模対応、緊急立上げ、全国対応から物流・商品サポートを含むワンストップサービスまでフレキシブルに対応可能なコールセンタのアウトソーシング請負。
価格情報 価格は会員限定の情報となります。
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エリア
全国

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ITコールセンタ・アウトソーシング」の製品特長、価格、スペックを紹介。
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INDEX

ありそうでない、多機能、小規模対応OKのワンストップサービス

ケーススタディ

中小企業A社:「こんな業務は引き受けられない」と、他社に断られて困った。

大手企業B社:電話が月に10件程度。そんな小規模でも大丈夫?

メーカーC社:売り上げの予測は未知数。拡大・縮小が自在なセンタを作りたい。

メーカーD社:商品に欠陥発覚!緊急でコールセンタを立ち上げたい。

大手企業E社:自社で派遣を雇いたい。プランニングだけお願いできないか?

特長

クチコミ評判:ファンが、ファンを増やす。依頼の半数は、クチコミからの紹介。

高品質:「何でも対応可能!?」では気になるサービスの質は?

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