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セカンド・リサーチ


ケイビーエムジェイ

Keyレポ

  • 基本情報
  • セカンド・リサーチの特長
  • セカンド・リサーチのケーススタディ
  • セカンド・リサーチのスペック

セカンド・リサーチ

掲載日:2007/10/17

企業規模 企業規模問わず
オススメ
ユーザ
Webを活用したビジネスを展開中のすべての企業。特に、SEMやSEOを実施し、効果の伸び悩みを感じているユーザにオススメ。
製品形態 ASP
サービス
概要
検索エンジンでユーザが入力した検索キーワードをサイト訪問時に蓄積し、それを利用してサイト上のコンテンツを最適表示するシステム。
価格情報 価格は会員限定の情報となります。
会員登録(無料)
サポート
エリア
全国

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セカンド・リサーチ」の製品特長、価格、スペックを紹介。
会員限定情報として、「セカンド・リサーチ」では、以下の内容を紹介しています。

INDEX

せっかくのアクセス、貴社のサイトは有効活用できていますか?

コンバージョンUPに貢献する『セカンド・リサーチ』がスタート!

特長

特長1:検索キーワードを最大限に活用できる新しいマーケティングツール

特長2:直帰率の改善+コンバージョンUPさせるコンテンツ&広告の最適化

特長3:ユーザが知りたい情報へのサイト内リンクを自動表示できる!

特長4:導入が簡単、低コストなシステム

ケーススタディ

CASE.1:キーワードが流入するページで直帰率を低減!適切にユーザを導く

CASE.2:再訪問したユーザに、キーワードに基づいたコンテンツを表示

CASE.3:訪問したユーザがさらにサイト内に導かれるような仕掛けをしたい

Biz Innovation 2007に出展

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