ADDIX、SNS上の顧客データを活用してROIを高められるCRMを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ADDIX、SNS上の顧客データを活用してROIを高められるCRMを提供


掲載日:2018/02/05


News

 ADDIXは、ソーシャルメディア(SNS)上での顧客データを活用してROI(投資対効果)を高められるCRM「Social lien」の提供を開始した。

 本サービスでは、すでに企業と接点のある顧客データをFacebook/Twitter/Instagram上へ一括で連携できる。企業の既存SNSアカウントを活用して、CRM視点のソーシャルメディア運用や広告プランニングなどを行える。

 顧客との接点が広がることで、ブランド体験を継続的に提供できるようになり、マーケティングにおけるコストの削減や、新たなファンの獲得、SNSページのパフォーマンス向上にもつなげられる。なお本サービスでは、各SNSへの顧客情報連携を簡易に行えるよう、シナジーマーケティングの顧客データを活用したアドレサブル広告連携ツール「AD2」を活用する。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

「読まれるメルマガ」は何が違う? 成果に直結するコミュニケーション設計術 【パイプドビッツ】 顧客データの有効活用がカギに 大阪の中小企業に最適なCRMの条件 【シナジーマーケティング株式会社】 顧客データ統合で継続的コミュニケーションを実現、クラウドCRMシステムの実力 【シナジーマーケティング】 ただの「顧客リスト化」している名刺データ、成功する企業はこれをどう使う? 【サンブリッジ】 成果を出すマーケティング担当者はCRMツールをどう選んでいるのか 【シナジーマーケティング株式会社】
CRM CRM CRM CRM CRM
「読まれるメルマガ」は何が違う? 成果に直結するコミュニケーション設計術 顧客データの有効活用がカギに 大阪の中小企業に最適なCRMの条件 顧客データ統合で継続的コミュニケーションを実現、クラウドCRMシステムの実力 ただの「顧客リスト化」している名刺データ、成功する企業はこれをどう使う? 成果を出すマーケティング担当者はCRMツールをどう選んでいるのか

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20072821


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ