ADDIX、SNS上の顧客データを活用してROIを高められるCRMを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ADDIX、SNS上の顧客データを活用してROIを高められるCRMを提供


掲載日:2018/02/05


News

 ADDIXは、ソーシャルメディア(SNS)上での顧客データを活用してROI(投資対効果)を高められるCRM「Social lien」の提供を開始した。

 本サービスでは、すでに企業と接点のある顧客データをFacebook/Twitter/Instagram上へ一括で連携できる。企業の既存SNSアカウントを活用して、CRM視点のソーシャルメディア運用や広告プランニングなどを行える。

 顧客との接点が広がることで、ブランド体験を継続的に提供できるようになり、マーケティングにおけるコストの削減や、新たなファンの獲得、SNSページのパフォーマンス向上にもつなげられる。なお本サービスでは、各SNSへの顧客情報連携を簡易に行えるよう、シナジーマーケティングの顧客データを活用したアドレサブル広告連携ツール「AD2」を活用する。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

サポート業務の停滞を解消、蓄積データの活用機運を高めた新CRMシステム 【バーチャレクス・コンサルティング】 Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement 【日立ソリューションズ】 新規契約取引数30%以上アップ 先進企業は「数十万枚の名刺」をこう使う 【Sansan】 パーソナライズDMを自動配信――マーケティングが劇的に変わる次世代MAの正体 【FID】 事例から学ぶ、わずか2カ月半でCTI連携のCRMシステムを構築する秘訣 【バーチャレクス・コンサルティング】
CRM CRM CRM CRM CRM
サポート業務の停滞を解消、蓄積データの活用機運を高めた新CRMシステム セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるためのマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 新規契約取引数30%以上アップ 先進企業は「数十万枚の名刺」をこう使う パーソナライズDMを自動配信――マーケティングが劇的に変わる次世代MAの正体 事例から学ぶ、わずか2カ月半でCTI連携のCRMシステムを構築する秘訣

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20072821


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ