提携:ヴィクセスなど、顧客の抽出から最短24時間で紙のDMを発送

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


提携:ヴィクセスなど、顧客の抽出から最短24時間で紙のDMを発送


掲載日:2018/02/05


News

 ヴィクセスは、林印刷所と提携し、顧客データの分析と抽出から、紙のDMの印刷、発送までを最短24時間で行えるCRMサービスの提供を開始した。

 本サービスでは、法人が保有する顧客データを、ヴィクセスのクラウドBIツール「Analytica」で分析し、セグメンテーションを行った後、データを林印刷に連携することで、紙のDMを最短24時間で発送できる。

 これにより、顧客のオンライン上での行動に応じて、顧客ごとのニーズや段階に適合したDMを直ちに送付できるため、集客効果や購買率の向上が図れる。例えば、購入済み商品と類似商品の限定キャンペーンや、カゴ落ち顧客向けの販促、新規アカウント登録限定のキャンペーン、入荷待ち商品の入荷連絡、「欲しいものリスト」に関連したキャンペーンなどを、紙のDMで即時的に実行できるようになる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

エース級セールス担当になるための「リレーションシップセリング」活用ガイド 【日本マイクロソフト】 ポイント管理ソリューション PointInfinity 【日立ソリューションズ】 5カ国5000人へのグローバル調査で判明、いま「顧客サービス」に期待されるもの 【日本マイクロソフト】 デジタルマーケティングソリューション 【日立ソリューションズ】 デジタル時代の顧客ニーズに応えるタッチポイントマーケティングの手法を解説 【アドビ システムズ】
CRM CRM CRM CRM CRM
エース級セールス担当になるための「リレーションシップセリング」活用ガイド ポイントカードなどの会員情報やポイント付与/利用の管理やキャンペーンの管理、加盟店の管理など、ポイントシステムの構築・運用に必要なあらゆる機能を提供する。 5カ国5000人へのグローバル調査で判明、いま「顧客サービス」に期待されるもの 顧客の情報、行動データを収集・分析し、それぞれに応じた最適なマーケティングアプローチを行うことで顧客ロイヤルティーの向上を実現する。 デジタル時代の顧客ニーズに応えるタッチポイントマーケティングの手法を解説

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20072817


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ