ソフトブレーン、導入や設定が容易な中小企業向けCRM/SFAを発売

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ソフトブレーン、導入や設定が容易な中小企業向けCRM/SFAを発売


掲載日:2017/12/28


News

 ソフトブレーンは12月21日、中小企業向けのCRM/SFA「eセールスマネージャーRemix MS」を発売した。

 本製品は、導入時の工数やコストを抑えるために、設定作業を自社で容易に行えるようにしたセルフサーブ型のCRM/SFAだ。導入時のヒアリングに回答することで、自社の業務に合った環境が最短15分程度で構築される。導入や定着に必要な支援をオンラインで提供するサポート環境なども用意される。また、見積もりの取得から発注までがオンラインで完結する。

 機能の面では、PCやスマートフォン、タブレット端末などマルチデバイスに対応。スマートフォンやスキャナーで名刺をスキャンすることで容易に名刺を管理できる。また、プログラミング不要で設定を変更できる管理者機能も備えている。


出荷日・発売日 2017年12月21日 発売
価格 お問い合せ下さい

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

イノベーションを起こす企業へ変革するために、まず取り組むべきこととは? 【Sansan】 新規契約取引数30%以上アップ 先進企業は「数十万枚の名刺」をこう使う 【Sansan】 デジタルマーケティングソリューション 【日立ソリューションズ】 徹底解説:CRMから取り組むデータ活用、主要システムとのデータ統合ガイド 【インフォマティカ・ジャパン】 デジタル時代の顧客ニーズに応えるタッチポイントマーケティングの手法を解説 【アドビ システムズ】
CRM CRM CRM CRM CRM
イノベーションを起こす企業へ変革するために、まず取り組むべきこととは? 新規契約取引数30%以上アップ 先進企業は「数十万枚の名刺」をこう使う 顧客の情報、行動データを収集・分析し、それぞれに応じた最適なマーケティングアプローチを行うことで顧客ロイヤルティーの向上を実現する。 徹底解説:CRMから取り組むデータ活用、主要システムとのデータ統合ガイド デジタル時代の顧客ニーズに応えるタッチポイントマーケティングの手法を解説

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20072602


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ