ソフトブレーン、中小向けCRM/SFAの新版で使い勝手を改善

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ソフトブレーン、中小向けCRM/SFAの新版で使い勝手を改善


掲載日:2017/06/28


News

 ソフトブレーンは、中小企業向けCRM/SFA「eセールスマネージャーnano」をリニューアルした。

 今回のリニューアルでは、直感的に操作できるインタフェースや、入力のしやすさ、スマートフォン・PCでの使い勝手を改善した。

 スマートフォン上では、画面デザインをシンプルで分かりやすくなるよう刷新した他、メニューを画面下部に常に表示し、主要機能にワンタッチでアクセスできるようにした。スケジュール機能にはカレンダー表示を追加し、全体のスケジュールを容易に把握できるようにした。また、情報に関連した他の情報を容易にひも付けて登録できるボタンを追加した。

 PC上では、顧客・名刺・商談の管理や検索を容易に行える「お気に入りリスト」や、既読/未読を容易に判別できる「みたよ!」ボタンを追加した。ふりがなの自動入力も可能になった。また、スケジュール画面でそのまま内容の詳細情報を閲覧できるようになった。その他、操作性やインタフェースに関する細かな修正を多数実施した。

 価格は、初期費用が無料、月額費用が1000円/1ユーザー、名刺取り込みが50円/1枚(いずれも税別)。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

エース級セールス担当になるための「リレーションシップセリング」活用ガイド 【日本マイクロソフト】 徹底解説:CRMから取り組むデータ活用、主要システムとのデータ統合ガイド 【インフォマティカ・ジャパン】 CRMとビジネス向けSNSが融合、ソーシャルコラボで得られる新たなメリットとは? 【日本マイクロソフト】 営業組織がデジタル変革を推進すると収益はどれだけ成長するのか? 【日本マイクロソフト】 Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement 【日立ソリューションズ】
CRM CRM CRM CRM CRM
エース級セールス担当になるための「リレーションシップセリング」活用ガイド 徹底解説:CRMから取り組むデータ活用、主要システムとのデータ統合ガイド CRMとビジネス向けSNSが融合、ソーシャルコラボで得られる新たなメリットとは? 営業組織がデジタル変革を推進すると収益はどれだけ成長するのか? セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるためのマイクロソフトのビジネスアプリケーション。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20071349


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ