アイル、人材派遣会社とスタッフの連絡を円滑化するアプリを提供

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アイル、人材派遣会社とスタッフの連絡を円滑化するアプリを提供


掲載日:2017/03/14


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 アイルは、人材派遣会社向けに、派遣スタッフとのスムーズなコミュニケーションを支援するアプリ「CROSS TALK for STAFF」の提供を開始した。

 本アプリは、人材派遣会社向けスタッフ管理クラウドシステム「CROSS STAFF」と連動したサービス。iPhoneとAndroid搭載スマートフォンに対応する。

 スタッフは個人の連絡先を使わずに、人材派遣会社と専用ツールで連絡できるため、プライベートと切り分けられ、他の連絡に埋もれることなくメッセージを確認できる。連絡先の変更による手続きの手間も不要だ。既読/未読機能やプッシュ通知により、連絡漏れや確認漏れを防止できる。

 スタッフへのポイント付与を、独自の基準(稼働日数や契約更新タイミングなど)で行える。獲得ポイントに応じたインセンティブやギフト還元により、スタッフの定着率向上が図れる。

 人材派遣会社ごとに、社名や独自のアプリ名を付けた専用アプリとして提供でき、ブランディングを支援する。スタッフは社名で検索してApp StoreやGoogle Playからダウンロードできる。

 お知らせ配信やWeb給与明細参照、資料ダウンロード、仕事検索、福利厚生サービスログインなどの標準機能を備える。スタッフは、給与明細や各種資料の確認と人材派遣会社との連絡をアプリ1つで行えるため、情報の確認頻度を向上できる。人材派遣会社からの情報が届きやすくなり、密な関係構築につなげられる。


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