コムデザイン、コールセンター業務を行えるスマホアプリを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


コムデザイン、コールセンター業務を行えるスマホアプリを提供


掲載日:2016/12/28


News

 コムデザインは、コールセンター業務向けのiPhone/Androidアプリケーション「CT-e1 Station for iPhone」「CT-e1 Station for Android」の提供を開始した。

 本アプリケーションは、同社のクラウド型CTI「CT-e1/SaaS」のサービスの一環として提供し、スマートフォン上でオペレーター業務を行える(スマートフォンは各社キャリアのLTE回線接続が必須)。

 オペレーターのテレワーク対応が可能になり、自宅やサテライトオフィスなど、施設に依存せずどこでも仕事を行えるようになる。通常の席に座ったオペレーターとテレワーク対応のオペレーターをシームレスに連係するサービス環境を提供できる。また、メインのコールセンターが災害などで機能しなくなった場合、スマートフォンを代替手段としてコールセンター業務を継続できる。

 iOS 8以降のiPhoneまたはAndroid 4.2以降に対応し、インストール後、IDとパスワードを設定することで利用できる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

「コムデザイン」関連の情報を、チョイスしてお届けします

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20070130


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ