SST、期間内のスタンプ数などに応じた特典を付与する機能を提供

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SST、期間内のスタンプ数などに応じた特典を付与する機能を提供


掲載日:2016/12/27


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 スマート・ソリューション・テクノロジー(SST)は、音を活用したスマートフォン向け販促サービス「Zeetleカードサービス」で、顧客が期間内に達成したミッションに応じた特典を付与できる機能の提供を開始した。

 本サービスでは、各種パラメーターなどの情報を音声に埋め込み通知する「スマート・サウンド・タッチ」技術を応用する。iPhoneやAndroidスマートフォンにインストールしたアプリで音を聞く、またはQRコードを撮影することで「Zeetleカード」を取得する。

 今回提供する「ミッション機能」では、対象期間内で目標として設定した来店回数/スタンプ数/ポイント数(ステージ)を達成すると、それに応じたクーポン付メッセージを配信できる。例えば、1年間の来店回数で翌年のランクが決まるようなマイレージや、季節/期間限定のキャンペーンに利用できる。

 ステージ条件を「期間中の来店回数」または「期間中の発行スタンプ/ポイント数」から選択でき、ステージは最大5個まで設定できる。また、ミッションの開始日時と終了日時、ミッション期間終了後に各ステージの会員に配布するクーポンを設定できる。


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