カイエンシステム開発、顧客管理・営業支援システムの新版を発売

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


カイエンシステム開発、顧客管理・営業支援システムの新版を発売


掲載日:2016/12/26


News

 カイエンシステム開発は、顧客情報管理・営業支援システム「BizMagic」の新バージョン(Version 3.2 Release13)を発売した。

 今回の新バージョンでは、ワークフロー申請時のメッセージ通知や、プロジェクト情報の複製、顧客情報画面やメッセージBox画面の表示設定といった機能を追加した。また、自由欄のデータタイプに「半角英数記号」を追加した。オンプレミス版とクラウド版を用意する。


出荷日・発売日 2016年12月21日 発売
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

顧客の「快」を最大化、顧客志向に転換する4つのステップとアクションとは? 【アドビ システムズ】 5カ国5000人へのグローバル調査で判明、いま「顧客サービス」に期待されるもの 【日本マイクロソフト】 営業組織がデジタル変革を推進すると収益はどれだけ成長するのか? 【日本マイクロソフト】 企業収益に影響大、営業・マーケティング間の「5つのギャップ」を解決する方法 【日本マイクロソフト】 ポイント管理ソリューション PointInfinity 【日立ソリューションズ】
CRM CRM CRM CRM CRM
顧客の「快」を最大化、顧客志向に転換する4つのステップとアクションとは? 5カ国5000人へのグローバル調査で判明、いま「顧客サービス」に期待されるもの 営業組織がデジタル変革を推進すると収益はどれだけ成長するのか? 企業収益に影響大、営業・マーケティング間の「5つのギャップ」を解決する方法 ポイントカードなどの会員情報やポイント付与/利用の管理やキャンペーンの管理、加盟店の管理など、ポイントシステムの構築・運用に必要なあらゆる機能を提供する。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20070115


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ