カイエンシステム開発、顧客管理・営業支援システムの新版を発売

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


カイエンシステム開発、顧客管理・営業支援システムの新版を発売


掲載日:2016/12/26


News

 カイエンシステム開発は、顧客情報管理・営業支援システム「BizMagic」の新バージョン(Version 3.2 Release13)を発売した。

 今回の新バージョンでは、ワークフロー申請時のメッセージ通知や、プロジェクト情報の複製、顧客情報画面やメッセージBox画面の表示設定といった機能を追加した。また、自由欄のデータタイプに「半角英数記号」を追加した。オンプレミス版とクラウド版を用意する。


出荷日・発売日 2016年12月21日 発売
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

CRM導入事例:ミキハウス他、カスタマーサポート品質向上の秘訣とは? 【バーチャレクス・コンサルティング】 個人情報保護法の改正で進むパーソナルデータ活用、より安全な匿名加工情報とは 【富士通株式会社】 顧客対応の質まで把握できている? カスタマーサービス強化に向けた10の手順 【セールスフォース・ドットコム】 効果的なデジタルマーケティングを実現する新時代の「AR」プロモーションとは? 【スターティアラボ】 テレマーケティングもいいけど、インサイドセールスに発展させませんか? 【ブリッジインターナショナル】
CRM CRM CRM CRM CRM
CRM導入事例:ミキハウス他、カスタマーサポート品質向上の秘訣とは? 個人情報保護法の改正で進むパーソナルデータ活用、より安全な匿名加工情報とは 顧客対応の質まで把握できている? カスタマーサービス強化に向けた10の手順 効果的なデジタルマーケティングを実現する新時代の「AR」プロモーションとは? テレマーケティングもいいけど、インサイドセールスに発展させませんか?

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20070115


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ