ベルシステム24、コンタクトセンターのオムニチャネル基盤を提供

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ベルシステム24、コンタクトセンターのオムニチャネル基盤を提供


掲載日:2016/12/01


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 ベルシステム24は、コンタクトセンター向けに、クラウド型のオムニチャネル基盤「BellCloud for OmniChannel」の提供を2017年春に開始する。良質なカスタマーエクスペリエンス(CX)を作り出すカスタマージャーニーの設計からコミュニケーション設計、プラットフォーム、運用までを一貫して提供する。

 本ソリューションは、Webサイトやメール、電話、チャット、SMSなど、各チャネルでの消費者のアクティビティーを一元的に管理し、消費者がその時々に選んだチャネルでのコンタクトに対し、シームレスで良質な体験を提供できるようにする。

 ジェネシス・ジャパンのCXプラットフォームを採用した。同社と共同で、CXデザインの提供、CXを高めるKPIの設計・コンサルティング、オムニチャネルでのコミュニケーション設計、運用までを一元的に提供する。


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