YDC、EDIの運用代行を提供、24時間365日監視で障害に迅速に対応

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YDC、EDIの運用代行を提供、24時間365日監視で障害に迅速に対応


掲載日:2016/10/05


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 ワイ・ディ・シー(YDC)は、EDIシステムの運用業務を代行するBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)サービス「EDI Express」の提供を開始する。

 EDI Expressでは、構築・移行が困難なEDIシステムをクラウド環境で再現することで、ハードウェアの運用コストや老朽化検討の手間を削減し、安定したEDIシステムを提供する。また、24時間365日、EDIシステムを常時管理・監視することにより、障害発生時の迅速な初期対応と状況報告が可能で、障害復旧までの時間が短縮し、業務停止リスクの最小化が見込める。

 取引先との接続仕様の変更にも迅速に対応でき、業務停滞のリスクを最小化できる。また、SLA(サービスレベルアグリーメント)報告会を定期的に開催して、EDIシステムの運用における課題の共有と改善提案を行い、円滑な運用を支援する。

 なお価格は、ユーザーのEDIシステムのボリュームにより変動する。


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