東芝ソリューション販売、グループ会社を統合し一貫体制を強化

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


東芝ソリューション販売、グループ会社を統合し一貫体制を強化


掲載日:2016/09/23


News

 東芝ソリューション販売は、10月1日付で東芝ソリューションビジネスソフトウェアを統合すると発表した。

 東芝ソリューションビジネスソフトウェアは、東芝ソリューション販売のグループ企業でパッケージ開発を主たる事業としている。今回の統合により、販売、技術、製造を一貫した体制に強化し、パッケージソリューションを中心としたサービスインテグレーション事業の拡大を目指すと述べている。

 具体的には、中堅市場向け事業体制の一体化による迅速な商品やサービスの提供、開発の集中化によるクラウド・パッケージ型新商品やサービスの市場投入の加速、東芝インダストリアルICTソリューションや東芝ソリューショングループの総合力を活用した中堅市場向けソリューションビジネスの展開を図ると伝えている。



関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

キーマンズネットの新着情報を、お届けします

新着製品レポート

勤休管理システム「勤時(きんとき)」 【科学情報システムズ】 運用で差が出る「クラウドを活用したバックアップ」の手法とは 【arcserve Japan】 約3000DBもの刷新課題を解決、横浜ゴムに聞く大規模・短期間移行の秘訣 【ドリーム・アーツ】 AI+LINEで約8割が自己解決、AI活用でコンタクトセンター業務を効率化 【KDDIエボルバ】 「VR機器」7製品を徹底比較、ビジネス利用で選ぶべき製品は? 【MXモバイリング】
勤怠管理システム バックアップサービス データベースソフト コールセンター/CTI その他スマートデバイス関連
プロジェクト工数管理機能をあわせ持つ勤怠管理システム。総務部門やプロジェクト管理者の作業効率の向上と管理コストの削減を実現する。 企業が管理すべきデータは増える一方。コストと運用負荷削減を目的にクラウドを利用するには、クラウドの特性を理解した運用環境が必要だ。今われわれは何を選ぶべきか? 約3000DBもの刷新課題を解決、横浜ゴムに聞く大規模・短期間移行の秘訣 AI+LINEで約8割が自己解決、AI活用でコンタクトセンター業務を効率化 「VR機器」7製品を徹底比較、ビジネス利用で選ぶべき製品は?
このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20069403



このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ