提携:マーケットワンなど、MAの企画から導入、検証まで一括支援

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


提携:マーケットワンなど、MAの企画から導入、検証まで一括支援


掲載日:2016/09/21


News

 マーケットワン・ジャパンは、マルケトと提携し、マーケティングオートメーション(MA)のツール・人・ナレッジをフルアウトソーシングできる「デマンドセンターBPOサービス」を開始した。

 “デマンドセンター”は、マーケティング活動の中でも、営業案件の創出を目的とした機能のことで、見込み客リストの収集やニーズ喚起を経て、商機の発掘と営業による対面活動につなげるための、一連のプロセスを担う仕組み。マーケティング領域の中でも、実際の“成果”をだし営業につなぐための最終工程となる。

 今回のデマンドセンターBPOサービスでは、企画段階から設計・導入・運用・検証まで全ての領域を一括して支援できるため、利用企業の負担を軽減できる。企画から検証までのサイクルを最短6カ月で回すことができる。マルケトが提供するエンゲージメントマーケティングプラットフォーム「Marketo」を標準ツールとして採用している。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「SFA」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「SFA」関連情報をランダムに表示しています。

「SFA」関連の製品

ExcelからSFAに切り替えるべき理由を営業の視点から具体的に紹介 【株式会社ジャストシステム】 初アポから受注まで、SFAで生産性を高める“1つ上”のノウハウ 【株式会社ジャストシステム】 グループウェアではSFAの代わりにはならない 失敗しないための3つの視点 【セールスフォース・ドットコム】 見込み客を見つける鑑定眼を営業スタッフが持つために役立つSFA 【株式会社ジャストシステム】 いま一度、SFAやBI導入の前に社内の営業担当者に目を向ける必要がある理由 【コニカミノルタジャパン】
SFA SFA SFA SFA SFA
Excelをやめ、SFAに切り替えるべき7つの理由 初アポから受注まで、SFAで生産性を高める“1つ上”のノウハウ グループウェアではSFAの代わりにはならない 失敗しないための3つの視点 確度の高い見込み客を見つけ、受注に導く方程式を作る SFAで営業最適化――。その前に担当者個人のスキル伸長をないがしろにしてはいないだろうか。AIに業務が奪われる前に“人間にしかできない営業スキル”を手に入れるには。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20069385


IT・IT製品TOP > 情報システム > SFA > SFAのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ