提携:マーケットワンなど、MAの企画から導入、検証まで一括支援

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


提携:マーケットワンなど、MAの企画から導入、検証まで一括支援


掲載日:2016/09/21


News

 マーケットワン・ジャパンは、マルケトと提携し、マーケティングオートメーション(MA)のツール・人・ナレッジをフルアウトソーシングできる「デマンドセンターBPOサービス」を開始した。

 “デマンドセンター”は、マーケティング活動の中でも、営業案件の創出を目的とした機能のことで、見込み客リストの収集やニーズ喚起を経て、商機の発掘と営業による対面活動につなげるための、一連のプロセスを担う仕組み。マーケティング領域の中でも、実際の“成果”をだし営業につなぐための最終工程となる。

 今回のデマンドセンターBPOサービスでは、企画段階から設計・導入・運用・検証まで全ての領域を一括して支援できるため、利用企業の負担を軽減できる。企画から検証までのサイクルを最短6カ月で回すことができる。マルケトが提供するエンゲージメントマーケティングプラットフォーム「Marketo」を標準ツールとして採用している。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「SFA」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「SFA」関連情報をランダムに表示しています。

「SFA」関連の製品

Mobile Perfect SP 営業支援SFA レポートサービス 【ソフトバンク コマース&サービス】 モバイルSFA「cyzen (サイゼン)」 【ソフトバンク コマース&サービス】 マーケティングナビゲーター「Synergy!360」 【ソフトバンク コマース&サービス】 「地図」連携で訪問ルート・時期を最適化、その営業改善策とは? 【富士通】 GEOCRM.com 【ナレッジスイート】
SFA SFA SFA SFA SFA
気軽に簡単にスマートフォンを活用できるクラウド型営業支援SFA レポートサービス。ほかにもさまざまなサービスを揃え、自社のニーズに合わせて必要なものを利用できる。 サービス開始から約4年で950社超の企業が導入するモバイルSFA。多数の業界での導入・活用ノウハウが集約され、営業支援から保守メンテナンスまでさまざまな業務をカバー。 行動履歴データをもとに顧客をスコア評価することで、顧客特性にマッチしたコミュニケーションの最適化を支援するマーケティング・プラットフォーム。 「地図を中心」に営業システム刷新 基幹系データの見える化で営業絶賛 企業情報や訪問記録を地図に紐付けて見込み顧客を育成・管理・活用できるフィールドセールスに最適な顧客管理サービス。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20069385


IT・IT製品TOP > 情報システム > SFA > SFAのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ