提携:マーケットワンなど、MAの企画から導入、検証まで一括支援

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提携:マーケットワンなど、MAの企画から導入、検証まで一括支援


掲載日:2016/09/21


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 マーケットワン・ジャパンは、マルケトと提携し、マーケティングオートメーション(MA)のツール・人・ナレッジをフルアウトソーシングできる「デマンドセンターBPOサービス」を開始した。

 “デマンドセンター”は、マーケティング活動の中でも、営業案件の創出を目的とした機能のことで、見込み客リストの収集やニーズ喚起を経て、商機の発掘と営業による対面活動につなげるための、一連のプロセスを担う仕組み。マーケティング領域の中でも、実際の“成果”をだし営業につなぐための最終工程となる。

 今回のデマンドセンターBPOサービスでは、企画段階から設計・導入・運用・検証まで全ての領域を一括して支援できるため、利用企業の負担を軽減できる。企画から検証までのサイクルを最短6カ月で回すことができる。マルケトが提供するエンゲージメントマーケティングプラットフォーム「Marketo」を標準ツールとして採用している。


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