トランスコスモス、サポートサイトをスマホに最適化したIVR提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


トランスコスモス、サポートサイトをスマホに最適化したIVR提供


掲載日:2016/09/21


News

 トランスコスモスは、カスタマーサポートサイトをスマートフォンに最適化したビジュアルIVRサービス「Contact-Link for V-IVR」の提供を開始した。

 「Contact-Link」は、顧客コミュニケーションを支援するコンタクトセンタープラットフォーム。電話・Web・SMSなどで顧客との双方向コミュニケーションを行え、複数チャネルを利用した顧客の対応履歴を一元管理できるほか、さまざまな業務テンプレートが用意されていて、短期間で業務を開始できる。

 今回提供されるContact-Link for V-IVRでは、顧客が求める情報やFAQコンテンツ、電話やフォームによるコンタクト機能をスマートフォン向けWebサイトとしてまとめることで、従来の自動音声ガイダンスでの不満解消とともに、顧客によるセルフサービス率の向上とコールセンターへの入電数の削減を図れる。大規模なセンターインフラ改修が不要で、ユーザーの要件に合わせて機能を選択できるため、短期間かつ安価に導入できる。

 オプションとして、コンタクトセンターの通話待ち時間表示、コールバック予約、チャット・LINEによるコンタクト、SMS送信といった機能も用意されている。

 価格は、初期費用が120万円から、月額費用が8万円からで、要件により個別見積もり。


出荷日・発売日 −−−
価格 個別見積もり

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

コンタクトセンターの有人チャット応対を6割削減、AIでFAQ利用を活発化 【NTTコミュニケーションズ】 カスタマーエクスペリエンス向上を実現するアプリケーションをどう選ぶ? 【ジェネシスジャパン】 「LINE×自動対応」で新規顧客を開拓、日興証券に学ぶコンタクトセンター改善法 【NTTコミュニケーションズ】 コンタクトセンターを変える5つの技術――トレンドから読む“未来の顧客体験” 【ジェネシス・ジャパン】 NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI コールセンター/CTI コールセンター/CTI コールセンター/CTI
コンタクトセンターの有人チャット応対を6割削減、AIでFAQ利用を活発化 カスタマーエクスペリエンス向上を実現するアプリケーションをどう選ぶ? 「LINE×自動対応」で新規顧客を開拓、日興証券に学ぶコンタクトセンター改善法 コンタクトセンターを変える5つの技術――トレンドから読む“未来の顧客体験” Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20069381


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ