JBAT、クラウドで営業活動を支援するイベント運営システムを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


JBAT、クラウドで営業活動を支援するイベント運営システムを提供


掲載日:2016/09/20


News

 JBアドバンスト・テクノロジー(JBAT)は、展示会やセミナーなどのイベントの受付業務を効率化し、確実な営業活動をクラウドで行えるイベント運営システム「ファイン ウェルカム」の提供を開始した。

 ファイン ウェルカムは、申し込みや来場情報、イベントで収集したデータをクラウドに集約・共有し、イベントの開催前から開催後まで、連続的な顧客対応とイベント運営を行えるサービス。イベント開催前には、集客状況(人数・達成率)をリアルタイムで確認し、集客を強化するための追加施策や個別のフォローなどを迅速に検討・対応できる。また、受付業務では、本人確認や名札配布を、受付確認書のQRコードをスマートフォンで読み取るなど、容易、迅速に行え、業務の省力化とスムーズな来場案内を図れる。来場者が参加したセッションや、立ち寄った展示ブースの情報を共有でき、興味分野や課題を把握することで、来場者のニーズに合った的確な営業活動を行える。

 想定イベント規模が来場者数300人以上、当日受付端末数が5台、クラウド利用期間が2カ月の場合の価格は、サービス利用基本料金が200万円から(税別、クラウド利用料金と受付機器レンタル料金含む)。イベント規模や利用期間、システム化の範囲に応じて別途費用見積。なお、イベント運営に必要なソフトウェアと受付用機器のレンタルは一括提供される。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「SFA」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「SFA」関連情報をランダムに表示しています。

「SFA」関連の製品

「地図」連携で訪問ルート・時期を最適化、その営業改善策とは? 【富士通】 クラウド導入に伴う課題に対して企業はどのように乗り越えたか 【株式会社セールスフォース・ドットコム】 GEOCRM.com 【ナレッジスイート】 日経人事ウオッチPro 【日本経済新聞社】
SFA SFA SFA SFA
「地図」連携で訪問ルート・時期を最適化、アサヒプリテックの営業改善策とは? なぜこの会社はSalesforceを導入したのか――2社の担当者が語るクラウド導入 企業情報や訪問記録を地図に紐付けて見込み顧客を育成・管理・活用できるフィールドセールスに最適な顧客管理サービス。 日本経済新聞に掲載されない情報もチェック、手間なし漏れなしの人事情報活用法

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20069341


IT・IT製品TOP > 情報システム > SFA > SFAのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ