リングロー、IT関連のトラブルに英語で対応するサービスを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


リングロー、IT関連のトラブルに英語で対応するサービスを提供


掲載日:2016/09/16


News

 リングローは、法人企業や個人事業主(起業前は不可)を対象に、英語ITサポートサービス「RinGlobal IT Support」を開始した。

 RinGlobal IT Supportでは、英語で表示されるIT機器のエラーメッセージにどう対応したらいいのか分からないといったニーズに対応する。IT関連のトラブルに、電話・メール・リモートコントロールを利用して英語で対応、サポートする。

 料金は月額契約制で、社員規模20人の企業の場合、30時間で月額5万円(税別)。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「運用系業務アウトソーシング」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「運用系業務アウトソーシング」関連情報をランダムに表示しています。

「運用系業務アウトソーシング」関連の製品

インフラからアプリまで一貫提供、総合的なコスト削減を提案する新たな戦法とは 【ソフトバンク】
運用系業務アウトソーシング
人手不足が深刻化する今、生産性向上の鍵を握るのがITを活用した新しい働き方だ。しかし企業ごとに最適解は異なる。多様なニーズに応える体制を築く新たな選択肢とは。

「運用管理」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20069304


IT・IT製品TOP > 運用管理 > 運用系業務アウトソーシング > 運用系業務アウトソーシングのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ