事例:Cloud Payment、KDDI Web Communicationsの経理業務を支援

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事例:Cloud Payment、KDDI Web Communicationsの経理業務を支援


掲載日:2016/09/14


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 Cloud Paymentは、継続請求管理ロボット「経理のミカタ」を、KDDIウェブコミュニケーションズに提供したと発表した。

 経理のミカタでは、請求書の作成から、送付、入金確認といった請求業務の自動処理、統合管理ができる。

 KDDIウェブコミュニケーションズは、電話やSMSをはじめ、さまざまなコミュニケーションチャネルの通信を制御できるクラウドサービス「Twilio」を提供している。

 同社では今回の導入で業務の効率化が可能となり、月末におよそ2人日を費やしていた請求業務を3時間にまで短縮できた他、さまざまなツールを行き来することで生じる請求漏れや入金確認のミスに関する不安を解消できたと伝えている。


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