シナジーマーケティング、集客施策の最適化図れるレポートを提供

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シナジーマーケティング、集客施策の最適化図れるレポートを提供


掲載日:2016/09/09


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 シナジーマーケティングは、オンラインとオフラインそれぞれの集客施策の効果測定と改善提案までが含まれていて、集客施策の費用対効果の向上を図れる「集客効果分析レポート」の提供を開始する。

 「集客効果分析レポート」では、企業が保有している顧客データと、Webサイトのアクセス解析ツール「Google Analytics」のデータを掛け合わせることで、オンラインとオフライン双方の集客施策を「購入や成約に貢献しているか」という同じ基準で評価し、それぞれの施策の改善提案を行う。購入や成約まで達成した集客施策を可視化できるほか、重点顧客層(購入一歩手前の顧客層)のWeb上での動きを可視化できる。

 顧客が閲覧していたページなどの情報をもとに、ページ内のキーワードや内容を営業トークに取り入れたりメールを送り分けたりすることで、顧客層の興味に合わせた営業対応を行える。

 主に不動産、自動車、金融、学習塾、婚礼など、オンラインとオフライン双方で集客し、購入や成約はWeb上で完結しない業種で、集客施策の予算配分最適化などに活用できる。


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