シナジーマーケティング、集客施策の最適化図れるレポートを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


シナジーマーケティング、集客施策の最適化図れるレポートを提供


掲載日:2016/09/09


News

 シナジーマーケティングは、オンラインとオフラインそれぞれの集客施策の効果測定と改善提案までが含まれていて、集客施策の費用対効果の向上を図れる「集客効果分析レポート」の提供を開始する。

 「集客効果分析レポート」では、企業が保有している顧客データと、Webサイトのアクセス解析ツール「Google Analytics」のデータを掛け合わせることで、オンラインとオフライン双方の集客施策を「購入や成約に貢献しているか」という同じ基準で評価し、それぞれの施策の改善提案を行う。購入や成約まで達成した集客施策を可視化できるほか、重点顧客層(購入一歩手前の顧客層)のWeb上での動きを可視化できる。

 顧客が閲覧していたページなどの情報をもとに、ページ内のキーワードや内容を営業トークに取り入れたりメールを送り分けたりすることで、顧客層の興味に合わせた営業対応を行える。

 主に不動産、自動車、金融、学習塾、婚礼など、オンラインとオフライン双方で集客し、購入や成約はWeb上で完結しない業種で、集客施策の予算配分最適化などに活用できる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「SFA」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「SFA」関連情報をランダムに表示しています。

「SFA」関連の製品

無駄と思ってしまう日報、何のための情報共有か基本に戻り考える 【株式会社ジャストシステム】 スタッフが情報入力し営業業務の効率化するSFA導入のポイント 【株式会社ジャストシステム】 営業・保守ルート効率化、店舗検索……「Googleマップ」の活用で変わるビジネス 【富士通】 見込み客を見つける鑑定眼を営業スタッフが持つために役立つSFA 【株式会社ジャストシステム】 グループウェアではSFAの代わりにはならない 失敗しないための3つの視点 【セールスフォース・ドットコム】
SFA SFA SFA SFA SFA
「脱Excel」で強い営業チームを作る方法 現場の営業スタッフが使いたくなるSFAの条件 「現場に急行できる最寄りのスタッフは誰だ」「あの商品を扱っている店舗はどのエリアか」……。こうした課題は、地図サービスを活用すればもっと素早く解決できるだろう。 確度の高い見込み客を見つけ、受注に導く方程式を作る グループウェアではSFAの代わりにはならない 失敗しないための3つの視点

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20069165


IT・IT製品TOP > 情報システム > SFA > SFAのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ