シナジーマーケティング、集客施策の最適化図れるレポートを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


シナジーマーケティング、集客施策の最適化図れるレポートを提供


掲載日:2016/09/09


News

 シナジーマーケティングは、オンラインとオフラインそれぞれの集客施策の効果測定と改善提案までが含まれていて、集客施策の費用対効果の向上を図れる「集客効果分析レポート」の提供を開始する。

 「集客効果分析レポート」では、企業が保有している顧客データと、Webサイトのアクセス解析ツール「Google Analytics」のデータを掛け合わせることで、オンラインとオフライン双方の集客施策を「購入や成約に貢献しているか」という同じ基準で評価し、それぞれの施策の改善提案を行う。購入や成約まで達成した集客施策を可視化できるほか、重点顧客層(購入一歩手前の顧客層)のWeb上での動きを可視化できる。

 顧客が閲覧していたページなどの情報をもとに、ページ内のキーワードや内容を営業トークに取り入れたりメールを送り分けたりすることで、顧客層の興味に合わせた営業対応を行える。

 主に不動産、自動車、金融、学習塾、婚礼など、オンラインとオフライン双方で集客し、購入や成約はWeb上で完結しない業種で、集客施策の予算配分最適化などに活用できる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「SFA」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「SFA」関連情報をランダムに表示しています。

「SFA」関連の製品

役員の名刺情報をビジネスに活用するには? ブロードリンクに学ぶ名刺管理術 【サンブリッジ】 イベントで獲得した名刺を次のマーケティング施策に活用する名刺管理サービス 【サンブリッジ】 Mobile Perfect SP 営業支援SFA レポートサービス 【ソフトバンク コマース&サービス】 「Salesforce」の効果を高める名刺管理術、売れる仕組みをどう作る? 【サンブリッジ】 ビジネスチャンスをつかむ糸口、「名刺」の正しいデータ活用法 【サンブリッジ】
SFA SFA SFA SFA SFA
適切なタイミングで、顧客へアプローチする「名刺管理術」とは 事例:名刺交換した顧客の動きが分かる!名刺管理サービス導入の効果とは? 気軽に簡単にスマートフォンを活用できるクラウド型営業支援SFA レポートサービス。ほかにもさまざまなサービスを揃え、自社のニーズに合わせて必要なものを利用できる。 名刺管理術:「Salesforce」を活用 営業活動をより効果的に ビジネス活動の糸口となる名刺。社内共有の取り組みが盛んになってきたが、そこで満足する企業も多い。本来の目的である営業活動の最適化、売り上げ拡大に必要な視点とは。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20069165


IT・IT製品TOP > 情報システム > SFA > SFAのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ