SATORI、集客を図るMAツールにA/Bテスト機能を追加、UIも向上

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


SATORI、集客を図るMAツールにA/Bテスト機能を追加、UIも向上


掲載日:2016/09/08


News

 SATORIは、集客に注力したマーケティングオートメーション(MA)ツール「SATORI」で、A/Bテスト機能を追加したほか、ユーザーインタフェース(UI)を刷新して操作性・視認性の向上を図った。ユーザー企業向けのトレーニングプログラムの提供も開始する。

 SATORIは、個人情報(メールアドレス)獲得前のWeb利用者に対してナーチャリングを実施でき、より多くの見込顧客創出を図れるMAツール。

 今回、ポップアップや埋込コンテンツに関し、セグメントによる出し分けやA/Bテスト機能、表示回数・クリック数などのレポート表示機能が追加された。

 メニュー構成の変更やアコーディオン方式の表示の採用、ボタンの整理により操作性の向上が図られたほか、フォントサイズやレイアウト、カラーコントラストなどの変更により視認性の向上も図られている。

 また、リード獲得・育成で求められる考え方から実際の操作方法までをカバーした、ユーザー企業向けのトレーニングプログラムが用意された。毎週水曜に定期開催され、同ツールのユーザーは無料で参加できる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「SFA」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「SFA」関連情報をランダムに表示しています。

「SFA」関連の製品

Salesforce一体型名刺管理サービスの実力――営業力を強化する名刺活用の仕組み 【サンブリッジ】 大量の名刺を迅速にSFAへ登録、営業・マーケティングを強化するデータ整理術 【サンブリッジ】 顧客情報を集約してスマートフォンで活用、日本パレットレンタルの名刺整理術 【サンブリッジ】 社内の顧客情報を「Salesforce」で一元管理、名刺情報も集約させる方法とは? 【サンブリッジ】 ビジネスチャンスをつかむ糸口、「名刺」の正しいデータ活用法 【サンブリッジ】
SFA SFA SFA SFA SFA
Salesforce一体型名刺管理サービスの実力――営業力を強化する名刺活用の仕組み 導入事例:名刺情報を営業やマーケティングに活用するためのポイント 外出先、スマホで「名刺」が閲覧できる――安全・効率的に顧客情報を活用 成功事例:「Salesforce一体型の名刺管理ツール」で営業活動に変化が! ビジネス活動の糸口となる名刺。社内共有の取り組みが盛んになってきたが、そこで満足する企業も多い。本来の目的である営業活動の最適化、売り上げ拡大に必要な視点とは。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20069151


IT・IT製品TOP > 情報システム > SFA > SFAのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ