SATORI、集客を図るMAツールにA/Bテスト機能を追加、UIも向上

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


SATORI、集客を図るMAツールにA/Bテスト機能を追加、UIも向上


掲載日:2016/09/08


News

 SATORIは、集客に注力したマーケティングオートメーション(MA)ツール「SATORI」で、A/Bテスト機能を追加したほか、ユーザーインタフェース(UI)を刷新して操作性・視認性の向上を図った。ユーザー企業向けのトレーニングプログラムの提供も開始する。

 SATORIは、個人情報(メールアドレス)獲得前のWeb利用者に対してナーチャリングを実施でき、より多くの見込顧客創出を図れるMAツール。

 今回、ポップアップや埋込コンテンツに関し、セグメントによる出し分けやA/Bテスト機能、表示回数・クリック数などのレポート表示機能が追加された。

 メニュー構成の変更やアコーディオン方式の表示の採用、ボタンの整理により操作性の向上が図られたほか、フォントサイズやレイアウト、カラーコントラストなどの変更により視認性の向上も図られている。

 また、リード獲得・育成で求められる考え方から実際の操作方法までをカバーした、ユーザー企業向けのトレーニングプログラムが用意された。毎週水曜に定期開催され、同ツールのユーザーは無料で参加できる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「SFA」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「SFA」関連情報をランダムに表示しています。

「SFA」関連の製品

名刺をデジタル化すると、ビジネスチャンスを逃さなくなる理由 【サンブリッジ】 見直されるメールマーケティング、データ活用で「量より質」のメール配信を 【Sansan】 営業部門の「脱Excel」を主導して「デキる情シス」へステップアップ_JUST.SFA 【ジャストシステム】 情シス視点で見る 導入してもいいSFA、導入したくないSFAとは_JUST.SFA 【ジャストシステム】 MA導入だけでは不十分? “半年で受注件数2倍”の企業に学ぶ成功の秘訣 【Sansan】
SFA SFA SFA SFA SFA
名刺をデジタル化すると、ビジネスチャンスを逃さなくなる理由 見直されるメールマーケティング、データ活用で「量より質」のメール配信を Excel日報の無駄、Excel顧客管理の限界など、営業部門が抱えたExcel作業の課題をあぶり出し、営業部門における、脱Excelの具体的な進め方を解説。 情シスから見て「こんなSFAは導入したくない」のは、どんなSFAなのか。SFA導入検討時に、必ずチェックすべきポイントを挙げ、情シスに負担が掛からないSFAの選び方を解説。 MA導入だけでは不十分? “半年で受注件数2倍”の企業に学ぶ成功の秘訣

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20069151


IT・IT製品TOP > 情報システム > SFA > SFAのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ