ADDIX、GPSと時間を連動させたiPhone向けO2O集客サービスを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ADDIX、GPSと時間を連動させたiPhone向けO2O集客サービスを提供


掲載日:2016/09/07


News

 ADDIXは、iPhoneにデフォルトで搭載されているアプリ「Wallet」を利用し、適切なタイミングでプッシュ通知を消費者へ届けるO2O集客サービス「パスりえ」の提供を開始した。

 パスりえは、GPS位置情報と時間を連動させ、届けたい情報を適切なタイミングで届けられる。ロック画面にも通知される。手軽にO2O対策を行え、集客・購買効果の向上を図れる。

 例えば、店舗から100メートル圏内を通った消費者のスマートフォンへ自動的に店舗情報を通知したり、通知する時間を指定できることで、店舗のイベント・セールの情報など、よりタイムリーな情報を届けられ、集客効果の向上を図れる。パスりえのデジタルPASSは常に最新の情報に更新でき、何度もダウンロードする必要がない。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「スマートデバイス」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20069116


IT・IT製品TOP > スマートデバイス > GPS > GPSのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ