NTTデータ先端技術、Oracle製品保守サービスを強化し提供

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NTTデータ先端技術、Oracle製品保守サービスを強化し提供


掲載日:2016/09/05


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 NTTデータ先端技術は、Oracle製品保守サービス「NISS(NTT DATA Intellilink Support Service)」のラインアップに、“予防保守”や“障害時の迅速な問題解決”の支援体制をより強化するために「NISS Platinum」「NISS Platinum+」を追加し、提供を開始した。

 PlatinumとPlatinum+では、ユーザーに対して同社の担当サポートマネジャーをアサインし、ユーザーシステムの構成や運用状況を把握して、サポートエンジニアと連携することで、ユーザーがサポートサービスを円滑に受けられるよう支援する。また、ユーザーのシステム状況に合わせて、修正パッチのリリース状況といった予防保守情報を定期的に提供するほか、データベースのヘルスチェック、セキュリティ診断といった予防保守目的の支援サービスも利用できる。

 さらにPlatinum+では、同社と日本オラクルのAdvanced Customer Support(ACS)の各担当サポートマネジャーが、ユーザーのシステム状況に関して密な情報連携を行えるよう体制を強化し、同社主導でACSのエスカレーション支援を提供する。問題が発生した際に、ユーザーの業務に与える影響を理解したうえで、適切な支援を行い、迅速な問題解決を図る。


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