トータル・エンゲージメント・グループ、CEMツール3種を提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


トータル・エンゲージメント・グループ、CEMツール3種を提供


掲載日:2016/09/05


News

 トータル・エンゲージメント・グループは、3種類のCEM(顧客体験マネジメント)ツールを選択できる顧客ロイヤリティー調査・改善コンサルティングサービスの提供を開始した。

 同サービスでは、3社のCEMツール「MEDALIA」「Satmetrix Pro」「QS4Engage」を提供する。これによりユーザーは、自社に適したツールを選択したうえで、トータル・エンゲージメント・グループによるNPS(Net Promoter Score)ツールの導入から活用までのコンサルティング支援により顧客ロイヤリティー向上施策を図れる。

 MEDALIAは、店舗、Web、コールセンターなど全社レベルでの顧客体験向上の取り組みを支援するツール。既存のCRMツールとの統合機能を備え、すでにシステムのある企業でも容易に導入可能になっている。MEDALIAに蓄積されたベストプラクティスからサーベイを設計し、SMS、QR、URL、アプリなどさまざまなチャネルで実施でき、業界のNPSベンチマークも入手可能になる。

 Satmetrix Proは、アンケートによる顧客の声の収集や、推奨者の把握、要因分析、改善アクションの展開まで一連のプロセスを一元的に提供する。ビジュアルベースのインタフェースでレポートを把握できるなど、わかりやすさを重視した設計で、顧客のポジティブ体験やネガティブ体験の原因解明を支援する。

 QS4Engageは、顧客からのフィードバックを、スマートフォンや携帯電話、PCを通じて収集・集計し、NPSのロジックに基づいて分析表示するクラウドサービス。NPSや顧客コメントをリアルタイム集計でき、店舗でタブレットPCを使って改善アクションを考えられるよう設計されている。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「その他情報システム関連」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「その他情報システム関連」関連情報をランダムに表示しています。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20069056


IT・IT製品TOP > 情報システム > その他情報システム関連 > その他情報システム関連のITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ