IMJ、MAツールとコンテンツマーケを活用したB2Bマーケ支援を提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


IMJ、MAツールとコンテンツマーケを活用したB2Bマーケ支援を提供


掲載日:2016/09/01


News

 アイ・エム・ジェイ(IMJ)は、セールスフォース・ドットコムのB2B向けマーケティングオートメーション(MA)ツール「Salesforce Pardot」とコンテンツマーケティングを活用した、B2Bマーケティング支援サービスの提供を開始する。

 今回のB2Bマーケティング支援サービスでは、情報収集から購買検討までの購買プロセスで求められるコンテンツを洗い出し、顧客の興味・関心を醸成するコンテンツの企画・編集・クリエイティブ制作を支援する。顧客のオンライン行動を把握することで、最適なタイミングで最適な情報を提供できるよう支援する。営業対象企業と個人の行動履歴をスコアリングすることで、営業アプローチすべき有望顧客の見極めを支援する。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「SFA」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「SFA」関連情報をランダムに表示しています。

「SFA」関連の製品

インサイドセールス実践ガイド 売上達成に向けた設計の重要点 【WEIC】 GEOCRM.com 【ナレッジスイート】 NICE営業物語 【システムズナカシマ】 インサイドセールス成功の3条件――受注数/受注率を増やす秘訣 【WEIC】 「地図」連携で訪問ルート・時期を最適化、その営業改善策とは? 【富士通】
SFA SFA SFA SFA SFA
インサイドセールス実践ガイド――売上達成に向けた「設計」の重要ポイント 企業情報や訪問記録を地図に紐付けて見込み顧客を育成・管理・活用できるフィールドセールスに最適な顧客管理サービス。 Webブラウザやスマートフォンへの対応により、営業日報の入力作業を容易にするとともに、蓄積された営業データをもとにした様々な集計機能を提供する営業支援システム。 計画的に売上を作り出す インサイドセールス設計法 「地図」連携で訪問ルート・時期を最適化、アサヒプリテックの営業改善策とは?

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20069024


IT・IT製品TOP > 情報システム > SFA > SFAのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ