IMJ、MAツールとコンテンツマーケを活用したB2Bマーケ支援を提供

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IMJ、MAツールとコンテンツマーケを活用したB2Bマーケ支援を提供


掲載日:2016/09/01


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 アイ・エム・ジェイ(IMJ)は、セールスフォース・ドットコムのB2B向けマーケティングオートメーション(MA)ツール「Salesforce Pardot」とコンテンツマーケティングを活用した、B2Bマーケティング支援サービスの提供を開始する。

 今回のB2Bマーケティング支援サービスでは、情報収集から購買検討までの購買プロセスで求められるコンテンツを洗い出し、顧客の興味・関心を醸成するコンテンツの企画・編集・クリエイティブ制作を支援する。顧客のオンライン行動を把握することで、最適なタイミングで最適な情報を提供できるよう支援する。営業対象企業と個人の行動履歴をスコアリングすることで、営業アプローチすべき有望顧客の見極めを支援する。


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