提携:ロックオンなど、WebとTVの横断マーケティング分析を提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


提携:ロックオンなど、WebとTVの横断マーケティング分析を提供


掲載日:2016/08/31


News

 ロックオンは、トライステージと共同で、マーケティングプラットフォーム「アドエビス」の新サービスとして、インフォマーシャルやテレビCMといったいわゆる「テレビ放送枠」の効果測定を支援する「TVエビス」を9月下旬にリリースする。

 TVエビスは、Web上の成果測定を行うアドエビスと、トライステージが保有するテレビ放送枠ごとの購買データやテレビ通販事業のノウハウにより、インフォマーシャル・テレビCMとWebの両メディアの相関関係を、テレビ放送枠ごとにリアルタイムに可視化可能にする機能。テレビとWebを横断したマーケティングの効果測定が可能になり、クロスチャネルによるマーケティングのPDCA(施策立案、実行、効果測定、予算最適化)サイクルと、ROI(投資利益率)の改善を支援する。

 また今回の正式リリースにあたっては、実際にテレビ通販を行っている企業3社でのトライアルも実施されている。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「その他情報システム関連」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「その他情報システム関連」関連情報をランダムに表示しています。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20068989


IT・IT製品TOP > 情報システム > その他情報システム関連 > その他情報システム関連のITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ