Sansan、ブランドコミュニケーション部新設しブランディング強化

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


Sansan、ブランドコミュニケーション部新設しブランディング強化


掲載日:2016/08/25


News

 Sansanは、ブランディング強化を目的に“ブランドコミュニケーション部”を新設したと発表した。

 Sansanは、クラウド名刺管理「Sansan」、個人向け名刺管理アプリ「Eight」という2つのサービスを提供している。

 今後サービスがビジネスインフラとして成長するためには、優れたプロダクトの開発とともに、サービスのコンセプトを伝えるブランドイメージ醸成の重要性が高まっているとして、今回、ブランドコミュニケーション部を新設したと述べている。

 また、同部の発足に伴い社内の全てのデザイナーによる組織横断プロジェクト“ICE”を発足し、全社的なクリエイティブの強化を行うと伝えている。同プロジェクトでは、週1回3時間、社内デザイナーが一同に集い、創作活動や社外ゲストを招いた勉強会を開催するとしている。



関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

キーマンズネットの新着情報を、お届けします

新着製品レポート

IT部門の“重荷”にならないマルチクラウド体制の作り方 【ヴイエムウェア+他】 いまさら聞けない、ソフトウェア定義データセンター(SDDC)の基礎知識 【ヴイエムウェア+他】 日本最大級のゴルフポータルのマーケティング基盤を加速したETLツールとは? 【Talend】 世界で強まるデータ保護規制、その包括的な対応を可能にする「16のアプローチ」 【Talend】 新規契約取引数30%以上アップ 先進企業は「数十万枚の名刺」をこう使う 【Sansan】
統合運用管理 データセンター運用 ETL ビッグデータ CRM
IT部門の“重荷”にならないマルチクラウド体制の作り方 いまさら聞けない、ソフトウェア定義データセンター(SDDC)の基礎知識 日本最大級のゴルフポータルのマーケティング基盤を加速したETLツールとは? 世界で強まるデータ保護規制、その包括的な対応を可能にする「16のアプローチ」 新規契約取引数30%以上アップ 先進企業は「数十万枚の名刺」をこう使う
このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20068908



このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ