Sansan、ブランドコミュニケーション部新設しブランディング強化

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


Sansan、ブランドコミュニケーション部新設しブランディング強化


掲載日:2016/08/25


News

 Sansanは、ブランディング強化を目的に“ブランドコミュニケーション部”を新設したと発表した。

 Sansanは、クラウド名刺管理「Sansan」、個人向け名刺管理アプリ「Eight」という2つのサービスを提供している。

 今後サービスがビジネスインフラとして成長するためには、優れたプロダクトの開発とともに、サービスのコンセプトを伝えるブランドイメージ醸成の重要性が高まっているとして、今回、ブランドコミュニケーション部を新設したと述べている。

 また、同部の発足に伴い社内の全てのデザイナーによる組織横断プロジェクト“ICE”を発足し、全社的なクリエイティブの強化を行うと伝えている。同プロジェクトでは、週1回3時間、社内デザイナーが一同に集い、創作活動や社外ゲストを招いた勉強会を開催するとしている。



関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

キーマンズネットの新着情報を、お届けします

新着製品レポート

「Spark」を動画で徹底解説、高速ビッグデータ分析環境を簡単に構築する方法 【日本アイ・ビー・エム株式会社】 サイト構築の工数・コストの課題を解消――多機能CMSでデータ連携も手軽に実現 【メガ・トレード】 デジタルビジネス実現への道「クラウド運用のホワイトボックス化 8つの極意」 【日本電気】 「OpenStack」だけでは実現できない“7割の要件”にどう対応する? 【日本電気】 SAPの次世代クラウドアプリケーションを支えるITインフラとは? 【レノボ・ジャパン株式会社】
ビッグデータ CMS IaaS/PaaS プライベートクラウド Windows
「Spark」を動画で徹底解説、高速ビッグデータ分析環境を簡単に構築する方法 サイト構築の工数・コストの課題を解消――多機能CMSでデータ連携も手軽に実現 デジタルビジネス実現への道「クラウド運用のホワイトボックス化 8つの極意」 「OpenStack」だけでは実現できない“7割の要件”にどう対応する? SAPの次世代クラウドアプリケーションを支えるITインフラとは?
このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20068908



このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ