Sansan、ブランドコミュニケーション部新設しブランディング強化

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Sansan、ブランドコミュニケーション部新設しブランディング強化


掲載日:2016/08/25


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 Sansanは、ブランディング強化を目的に“ブランドコミュニケーション部”を新設したと発表した。

 Sansanは、クラウド名刺管理「Sansan」、個人向け名刺管理アプリ「Eight」という2つのサービスを提供している。

 今後サービスがビジネスインフラとして成長するためには、優れたプロダクトの開発とともに、サービスのコンセプトを伝えるブランドイメージ醸成の重要性が高まっているとして、今回、ブランドコミュニケーション部を新設したと述べている。

 また、同部の発足に伴い社内の全てのデザイナーによる組織横断プロジェクト“ICE”を発足し、全社的なクリエイティブの強化を行うと伝えている。同プロジェクトでは、週1回3時間、社内デザイナーが一同に集い、創作活動や社外ゲストを招いた勉強会を開催するとしている。



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