カレン、中小B2B向けにITを活用した営業業務代行サービスを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


カレン、中小B2B向けにITを活用した営業業務代行サービスを提供


掲載日:2016/08/25


News

 カレンは、国内中堅・中小のB2B事業者向けの“IT営業”BPOサービス「ITレンジャー」の提供を開始した。

 IT営業とは、Webサイト・メール・顧客データベースなどのIT資産を活用することで、見込み客の発見からニーズの聞き取り、商談アポイントの獲得を営業員の代わりに実行する営業手法として同社が提唱する用語。

 今回提供されるITレンジャーは、IT営業の技術をB2B中堅・中小企業専用にパッケージ化したもので、IT営業に関わる業務を一括委託できる。業務診断を実施することで成果に直結する活動に注力でき、商談機会の増加や、IT運用に関わる担当者の労務と外部委託コストの削減を図れる。低コストでデータに基づいたIT営業を導入できる。

 その他、Webサイトの効率的な運用や継続的なメール配信を可能にするデータベースを提供する企業と協業し、人材・技術面に加え、ソフト・インフラ面でも支援する。


出荷日・発売日 −−−
価格 お問い合せ下さい

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「SFA」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「SFA」関連情報をランダムに表示しています。

「SFA」関連の製品

Salesforce一体型名刺管理サービスの実力――営業力を強化する名刺活用の仕組み 【サンブリッジ】 GEOCRM.com 【ナレッジスイート】 大量の名刺を迅速にSFAへ登録、営業・マーケティングを強化するデータ整理術 【サンブリッジ】 社内の顧客情報を「Salesforce」で一元管理、名刺情報も集約させる方法とは? 【サンブリッジ】 イベントで獲得した名刺を次のマーケティング施策に活用する名刺管理サービス 【サンブリッジ】
SFA SFA SFA SFA SFA
Salesforce一体型名刺管理サービスの実力――営業力を強化する名刺活用の仕組み 企業情報や訪問記録を地図に紐付けて見込み顧客を育成・管理・活用できるフィールドセールスに最適な顧客管理サービス。 導入事例:名刺情報を営業やマーケティングに活用するためのポイント 成功事例:「Salesforce一体型の名刺管理ツール」で営業活動に変化が! 事例:名刺交換した顧客の動きが分かる!名刺管理サービス導入の効果とは?

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20068897


IT・IT製品TOP > 情報システム > SFA > SFAのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ