DYM、間接効果の把握も支援する広告効果測定ツールを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


DYM、間接効果の把握も支援する広告効果測定ツールを提供


掲載日:2016/08/25


News

 DYMは、間接効果も把握できるよう支援する広告効果測定ツール「Access Insight」の提供を開始した。価格は、クリック数による従量課金制。

 Access Insightは、Webサイト訪問者の数、滞在時間、顧客獲得数、間接効果などの情報をもとにWebマーケティング施策の最適化を図るPDCAサイクルを推進することで、目的に沿ったサイトの成長と費用対効果の最大化を支援する。

 経路分析機能や直帰・離脱などのデータをもとに、訪問者のより詳細な行動を把握するとともに、間接効果を最大15回まで取得できる。また、間接効果込みのCPAシミュレーション機能を備え、広告効果を最適化できるよう図られている。

 その他、媒体別広告効果・SEO効果・間接効果・滞在時間の測定や、日別・曜日別・時間別効果測定、経路分析、コンバージョンまでの期間計測、CVワード分析、顧客別CV履歴分析といった機能が搭載されている。


出荷日・発売日 −−−
価格 クリック数による従量課金制

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「WEB構築」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20068896


IT・IT製品TOP > WEB構築 > アクセス解析 > アクセス解析のITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ