ALBERT、ログ・CRMデータなどから自動学習するMAツールを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ALBERT、ログ・CRMデータなどから自動学習するMAツールを提供


掲載日:2016/08/23


News

 ALBERTは、データを自動学習して最適な施策を実行できるよう図られたマーケティングオートメーション(MA)ツール「rAprog(ラプログ)」を9月にリリースする。

 rAprogは、専用のタグから収集するアクセスログや顧客属性、ユーザー企業から連係可能なCRMデータなどを取り込んで自動的に学習する。これにより、各チャネルに接触した消費者の興味やステータスをリアルタイムにスコアリングし、パーソナライズされたマーケティングシナリオを自動的に実行できる。

 また、配信されるコンテンツのABテストを行い、より効果の高いコンテンツを特定できる。直観的に利用できるユーザーインタフェースを備え、さまざまな視点での効果測定や、新たなマーケティングシナリオの設定をスムーズに行えるよう配慮されている。

 価格は、月額利用料10万円からで、蓄積対象となるログ数に連動した従量課金制。


出荷日・発売日 −−−
価格 月額利用料10万円〜

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

企業収益に影響大、営業・マーケティング間の「5つのギャップ」を解決する方法 【日本マイクロソフト】 CRMとビジネス向けSNSが融合、ソーシャルコラボで得られる新たなメリットとは? 【日本マイクロソフト】 受注率を高めるマーケティング手法「ABM」の第一歩は、名刺データにアリ 【Sansan】 ポイント管理ソリューション PointInfinity 【日立ソリューションズ】 デジタル時代の顧客ニーズに応えるタッチポイントマーケティングの手法を解説 【アドビ システムズ】
CRM CRM CRM CRM CRM
企業収益に影響大、営業・マーケティング間の「5つのギャップ」を解決する方法 CRMとビジネス向けSNSが融合、ソーシャルコラボで得られる新たなメリットとは? 受注率を高めるマーケティング手法「ABM」の第一歩は、名刺データにアリ ポイントカードなどの会員情報やポイント付与/利用の管理やキャンペーンの管理、加盟店の管理など、ポイントシステムの構築・運用に必要なあらゆる機能を提供する。 モバイル時代を勝ち抜く、タッチポイントマーケティング成功の鍵

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20068850


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ