ALBERT、ログ・CRMデータなどから自動学習するMAツールを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ALBERT、ログ・CRMデータなどから自動学習するMAツールを提供


掲載日:2016/08/23


News

 ALBERTは、データを自動学習して最適な施策を実行できるよう図られたマーケティングオートメーション(MA)ツール「rAprog(ラプログ)」を9月にリリースする。

 rAprogは、専用のタグから収集するアクセスログや顧客属性、ユーザー企業から連係可能なCRMデータなどを取り込んで自動的に学習する。これにより、各チャネルに接触した消費者の興味やステータスをリアルタイムにスコアリングし、パーソナライズされたマーケティングシナリオを自動的に実行できる。

 また、配信されるコンテンツのABテストを行い、より効果の高いコンテンツを特定できる。直観的に利用できるユーザーインタフェースを備え、さまざまな視点での効果測定や、新たなマーケティングシナリオの設定をスムーズに行えるよう配慮されている。

 価格は、月額利用料10万円からで、蓄積対象となるログ数に連動した従量課金制。


出荷日・発売日 −−−
価格 月額利用料10万円〜

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

広告効果の測定から活用まで、一気通貫のマーケティングで顧客の心をつかむ方法 【ロックオン】 「フルファネル広告キャンペーン」実践ガイド、成功に向けた8つのチェック項目 【AdRoll】 「未来のお客さま」を見つけ、育てる「フルファネルマーケティング」のすすめ 【AdRoll】 顧客を獲得できるWebマーケティングに──変革のヒントとなる21事例 【ロックオン】 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 【SAS Institute Japan】
CRM CRM CRM CRM CRM
広告効果の測定から活用まで、一気通貫のマーケティングで顧客の心をつかむ方法 「フルファネル広告キャンペーン」実践ガイド、成功に向けた8つのチェック項目 展示会などでリードを収集してナーチャリングし、営業案件へ育てていく。そんなB2Bマーケティングが、最近頭打ちになっているという。打開策はどこにあるのか。 顧客を獲得できるWebマーケティングに──変革のヒントとなる21事例 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20068850


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ