ALBERT、ログ・CRMデータなどから自動学習するMAツールを提供

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ALBERT、ログ・CRMデータなどから自動学習するMAツールを提供


掲載日:2016/08/23


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 ALBERTは、データを自動学習して最適な施策を実行できるよう図られたマーケティングオートメーション(MA)ツール「rAprog(ラプログ)」を9月にリリースする。

 rAprogは、専用のタグから収集するアクセスログや顧客属性、ユーザー企業から連係可能なCRMデータなどを取り込んで自動的に学習する。これにより、各チャネルに接触した消費者の興味やステータスをリアルタイムにスコアリングし、パーソナライズされたマーケティングシナリオを自動的に実行できる。

 また、配信されるコンテンツのABテストを行い、より効果の高いコンテンツを特定できる。直観的に利用できるユーザーインタフェースを備え、さまざまな視点での効果測定や、新たなマーケティングシナリオの設定をスムーズに行えるよう配慮されている。

 価格は、月額利用料10万円からで、蓄積対象となるログ数に連動した従量課金制。


出荷日・発売日 −−−
価格 月額利用料10万円〜

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