ALBERT、ログ・CRMデータなどから自動学習するMAツールを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ALBERT、ログ・CRMデータなどから自動学習するMAツールを提供


掲載日:2016/08/23


News

 ALBERTは、データを自動学習して最適な施策を実行できるよう図られたマーケティングオートメーション(MA)ツール「rAprog(ラプログ)」を9月にリリースする。

 rAprogは、専用のタグから収集するアクセスログや顧客属性、ユーザー企業から連係可能なCRMデータなどを取り込んで自動的に学習する。これにより、各チャネルに接触した消費者の興味やステータスをリアルタイムにスコアリングし、パーソナライズされたマーケティングシナリオを自動的に実行できる。

 また、配信されるコンテンツのABテストを行い、より効果の高いコンテンツを特定できる。直観的に利用できるユーザーインタフェースを備え、さまざまな視点での効果測定や、新たなマーケティングシナリオの設定をスムーズに行えるよう配慮されている。

 価格は、月額利用料10万円からで、蓄積対象となるログ数に連動した従量課金制。


出荷日・発売日 −−−
価格 月額利用料10万円〜

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

個人情報保護法の改正で進むパーソナルデータ活用、より安全な匿名加工情報とは 【富士通株式会社】 コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】 顧客対応の質まで把握できている? カスタマーサービス強化に向けた10の手順 【セールスフォース・ドットコム】 営業手法の改革で収益性向上や人材強化を実現、そのキーワードは“分業化” 【ブリッジインターナショナル】 「フルファネル広告キャンペーン」実践ガイド、成功に向けた8つのチェック項目 【AdRoll】
CRM CRM CRM CRM CRM
個人情報保護法の改正で進むパーソナルデータ活用、より安全な匿名加工情報とは 電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。 顧客対応の質まで把握できている? カスタマーサービス強化に向けた10の手順 営業手法の改革で収益性向上や人材強化を実現、そのキーワードは“分業化” フルファネル広告を成功させる顧客評価指標の活用法とは?

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20068850


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ